とろとろりんマッサージ

 

今日も寒いですね〜。

 

明日は東京でも雪が降るかもだってよ、ハーリー。

寒いね〜。

f:id:chikojirou:20170119215721j:plain

こんな風にハーリーに話しかけながら

ぬくぬくマッサージが幸せの一時。

 

 

ハーリーたん、マッサージの力加減は

いかがでしょうか〜?

f:id:chikojirou:20170119215730j:plain

 

 

お手手ちっちゃいね〜♪♪

f:id:chikojirou:20170119215749j:plain

普段は体を触ると怒るのですが

マッサージ中はお手手を触ろうが全然OK☆

 

 

気持ちいいってことかな(^^)

f:id:chikojirou:20170119215809j:plain

 

 

お目目は絶対につぶらないで

薄目でこっちを見ていますが。笑

f:id:chikojirou:20170119215835j:plain

YOU、寝ちゃいなよ〜。

 

 

眠いなら寝ちゃえばいいじゃん〜。

f:id:chikojirou:20170119215919j:plain

ふわふわで、ぷよぷよ

ハーリーのお腹は気持ちがいいね♪♪

 

このとろりんとしているお顔が

最高に大好きなのでいつまでも見ていられます(^^)

 

 

がん細胞なんか消えてしまえ〜〜っと

手から直接ハーリーにパワーを送りつつ

今日もマッサージに励みます。

 

 

皆様も、ハリちゃん達も

暖かくしてお過ごしください☆

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーのマッサージの様子はこちらをどうぞ☆