メンチ切ってるハーリー

 

ハーリーがまん丸になってしまいました。

f:id:chikojirou:20170116212525j:plain

綺麗な丸だこと!

 

これは警戒して身を守っている訳ではないのですが

なぜかリラックスが頂点に達すると

まん丸になるようです。

 

 

顔をホッカペに擦りつけながらまん丸になるので

ハーリーのお顔にまた寝癖が・・・。

f:id:chikojirou:20170116212539j:plain

 

 

またなんか凄い感じに

寝癖がつきましたな。

f:id:chikojirou:20170116212604j:plain

本針は眠いのかぼーっとしてますが

見ている方としては寝癖が気になって気になって・・・。

 

 

ハーリーの顔毛がボーボーだわ。

f:id:chikojirou:20170116212616j:plain

 

普通、寝癖って

ちょっとおマヌケさんな風に見えるじゃないですか。

ひょうきんな感じなるというか。

 

 

 

でもなんかハーリーの寝癖って

迫力がでるのですよ。汗

f:id:chikojirou:20170116212634j:plain

めっちゃメンチ切ってる、この子!!

 

 

ハーリーの顔毛がボーボーになると

迫力が3割増しになることが判明した今日この頃でした☆

 

 

猫みたいに顔洗うわけじゃないのに

この寝癖はいつの間にか戻っているんですよね〜。

不思議〜。

 

 

 

おまけ 今日のハーリー

 

今日もご飯をモリモリ完食していたハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170116212653j:plain

うんぴも良便!しっこも正常!

この調子で寒い冬を乗り越えようね♪

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆