夢のハリネズミパラダイス

 

今日は一日外出していたので

昨日のブログの返信が遅れてしまってまして

申し訳ございません(;ω;)

 

どこに出かけていたかというと

夢のハリネズミパラダイスにレッツゴーゴーしていました!!

 

 

じゃじゃーん☆☆

がんも君がお出迎え♪♪

f:id:chikojirou:20170109213842j:plain

あぁぁぁ・・・!!がんもきゅん!!可愛い!!

 

 

いつも仲良くしていただいている

iketaroさん宅のがんもちゃんとしらちゃんの子供たちに

会いに行っちゃいました☆

 

instagramでフォローさせていただいていた

ハッチママさんもご一緒に(^^)

 

 

iketaroさんのブログはこちら↓


 

並んで仲良くご飯を食べているこの子達が

がんもちゃんとしらちゃんの可愛い子供達です♡

f:id:chikojirou:20170109213854j:plain

並んでご飯を食べているなんてー!!

可愛すぎるー!!!

f:id:chikojirou:20170109213911j:plain

 

 

同じ環境で育っている子供達も

それぞれ性格が違ってとっても面白かったです(^^)

f:id:chikojirou:20170109213927j:plain

マイペースなモカくんは

ミルクが大好きみたいでみんなが食べ終わった後のお皿を

ずっとぺろぺろしていました。萌

 

 

 

ちょっとビビリなマリアちゃん。

f:id:chikojirou:20170109213939j:plain

マリアちゃんの困り顔♡

 

ビビリなので最初はこの状態で固まっていましたが

時間が経ったら可愛いお顔を見せてくれました♪

 

 

 

そして、りょーちん(旦那)の元に集う

小ハリ達。汗

f:id:chikojirou:20170109213950j:plain

なぜなの・・・

ハリネズミを惹きつける何を出しているの・・・?

 

 

本当に自分たちで集まって

自分たちでよじ登って、かじかじアンティングを始めちゃいました。

 

 

アンティング中のはーくん。

f:id:chikojirou:20170109214002j:plain

 

 

もちちゃんは

りょーちんの服の中に入って寝てたし。

f:id:chikojirou:20170109214013j:plain

最終的に両手にアルビノ状態で

アルビノマスターになっていました。

 

なんでなの。

羨ましすぎるわーーー!!!(嫉妬)

 

 

 

そんなこんなで、可愛い小ハリちゃん達と

たっぷり触れ合って癒されまくりました。

f:id:chikojirou:20170109214025j:plain

 

あ、しらちゃんの写真が無かった(;ω;)

しらちゃんにも会うことができて本当に嬉しかったです☆

 

iketaroさん、今日は本当にありがとうございました!!

ハッチママさんとも楽しくおしゃべりすることができて

時間があっという間に過ぎちゃった。

 

 

もー、がんもちゃんもしらちゃんも小ハリちゃん達も

みーんな針を立てないのですよ!!

これには感動してしまいました。

 

小ハリちゃん達なんて、ひょい♪っと片手で抱っこできるし

背中もなでなでさせてくれるし(感動)

 

可愛すぎるぅぅぅぅ!!

 

 

 

もう幸せボルテージマックスで

ハーリーに早く会いたいわ!!

早く家に帰ってハーリーをなでなでしたい!!

 

 

 

ハーリー、ただいま!!

ねぇねぇ、聞いてよ、ハーリー!!

 

もうね、めっちゃ可愛かったんだよー!!

 

 

ねぇ、聞いて・・・

 

Oh・・・(´;ω;`)しくしく

f:id:chikojirou:20170109214039j:plain

ハーリーたん・・・

閉店ガラガラしてるじゃないの。汗

 

 

いつから閉店しちゃたのよ。

暗視カメラを確認してみたところ

 

17時頃

f:id:chikojirou:20170109214100j:plain

ご飯を食べてるね。

 

 

ご飯を食べ終わったら

f:id:chikojirou:20170109214115j:plain

あ、壁を作ってる!!

ちょっと、ハーリーたん。

留守で誰もいないんだから壁作る必要ないんじゃないの?汗

 

 

見事な壁の完成です。

f:id:chikojirou:20170109214126j:plain

 

ハーリーたんんんんん。゚(゚´ω`○゚)゚

 

 

もうですね、

この塩対応が、たまらない♡

 

 

ということで、ハーリーは閉店ガラガラしてしまっていますが

小ハリちゃん達の癒しパワーをたくさんもらえたので

明日からの仕事も頑張れそうです☆

 

あー、可愛かった♡

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆