ハーリーに急かされる飼い主

 

今日のなまこ。

f:id:chikojirou:20170108205615j:plain

今日はきゅるぴんなキメ顔をしてくれました☆

三角お目目がいい感じ(○ノω`o)゚

 

 

 

ハーリーにめっちゃ急かされる毎日。

 

部屋んぽが終わって

もりもりご飯を食べているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170108205624j:plain

最近は夜中の分まで残さずに

ほとんど食べてしまっています。腹ペコなのかな。

 

 

思う存分食事をして

小屋に帰ろうとしているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20170108205632j:plain

チラリとこちらを確認しているね。

 

 

可愛いおケツをぷりぷりさせて

一旦小屋に入ってーの

f:id:chikojirou:20170108205640j:plain

 

 

「早くミルちゃん頂戴」ビーム!!

f:id:chikojirou:20170108205653j:plain

見ているねー。

すんごいこっちを見ているねー。

 

もうこれがたらまず可愛いから

私も「じー♡」っとハーリーを凝視してしまうと

ミルちゃん準備作業が止まってしまうのですよね。

 

 

あぁ!!

ハーリーがずずぃと出てきてしまった!

f:id:chikojirou:20170108205713j:plain

大変だ、大変だ!

めっちゃ急かされてる!

 

 

ちょっとまって。

ほんとすいません。

f:id:chikojirou:20170108205722j:plain

だってミルちゃんがぷりぷり動くんだもん〜。

 

えいっっ

こらっ

暴れるな、ミルちゃん!!

 

 

やばい。ハーリーのお顔に段々苛立ちが・・・

f:id:chikojirou:20170108205742j:plain

すごいプレッシャーだわ!!

私ったらプレッシャーに弱い子なの!!

 

急げ、急げ〜!!

 

 

 

へい!お待たせいたしやした!!

f:id:chikojirou:20170108205730j:plain

すごい勢いで食いついておりました(^^;)

喜んでもらえて良かった☆

 

 

こんな感じで

毎日ハーリーに急かされている飼い主なのでした。

 

 

 

もう今後は、ミルちゃん切らしたら

ハーリーのくれくれビームのプレッシャーに絶えられないな、こりゃ。

 

絶対にミルちゃん切らさないようにしないと(○ノω`o)゚

 

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆