くすぐったい所を攻撃してくるハーリー

 

昨日の夜ごはんを準備しているときの

ハーリー。萌

f:id:chikojirou:20170105210728j:plain

はわわわわ・・・!!萌

んきゃわたんんっ!!!!

 

ごめんね、ご飯遅くなっちゃったよね。

 

昨日の夜は帰りが遅かったので

ハーリーのご飯がいつもより遅くなってしまい。。

 

腹ペコだったようで準備中に「じー」っと見つめて

しまいには小屋から外に出てきてしまっていました。萌

 

最近のハーリーは大胆だわ☆

 

 

 

くすぐったい所を攻めるハーリー

 

ハーリーがりょーちん(旦那)の足を見つめて

考え事をしております。

f:id:chikojirou:20170105210738j:plain

 

何を考えているんだろうなーっと見ていたら

えらいくすぐったそうな所を

攻撃し始めていました。笑

f:id:chikojirou:20170105210747j:plain

 

あぁぁ・・・

見ているだけでもこそばゆい。

でも、ハーリーのムニムニのお腹が足に当たって

気持ちよさそうだな、こんちくしょうめ・・・!!(嫉妬)

 

 

あ、やっぱ痛そうだわ。汗

f:id:chikojirou:20170105210801j:plain

チクチク痛そうだわ〜。

動いたら余計刺さるパターンだねこりゃ。

 

 

しかしながら、

ハーリーたんは何を熱心に攻撃しているんだい?

f:id:chikojirou:20170105210813j:plain

どうやらズボンの裾の部分が

気になっているようですね。

 

 

f:id:chikojirou:20170105210823j:plain

・・・ストレス溜まっているのかな?(^^;)

 

思う存分噛み回して

引っ張りまくって

最終的にズボンの裾の中に入ろうとしていたハーリーたん。

 

さすがにズボンの裾に入るのは無理があるから諦めようね☆

 

 

 

 

今日、インフルエンザ予防接種を受けてきたのですが

注射した左腕が痛い・・・。

今までこんなことなかったのにな〜。

 

りょーちん(旦那)が熱を出してインフルっぽい感じだったので

焦って今日予防接種受けてきたのですが

あれって抗体ができるのに2週間ぐらいかかるのですね。笑

間に合わないねーん。

 

風邪が流行っていますね。

皆様もお気をつけください。

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

  

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆