寝癖がえらいこっちゃなハーリーたん

 

ハーリーが餅ぺちょんポーズで

リラックスされています。

f:id:chikojirou:20161229143559j:plain

もちもち☆

もっちもち☆

 

 

お餅さんを見つめていたら

いきなりのケツバウアーを披露。

f:id:chikojirou:20161229143608j:plain

後ろ足の上がり具合も素晴らしい!!

表現力100点!!

 

 

そして餅に戻りました。 

f:id:chikojirou:20161229143619j:plain

お正月に飾りたい。

 

 

ハリケツ鏡餅セットなんていかがでしょう。

脱力系鏡餅

ミルちゃんないとやる気ださないの(^ω^)

 

 

 

 

 あ、そんな妄想をしていたら

ハーリーが丸まってむぎゅっとしだしたね。

f:id:chikojirou:20161229143632j:plain

そんなにむぎゅっとすると

お顔が潰れちゃうぞ☆ 

 

 

 

ほら、ハーリー、起きてっ♪♪

 

起き・・・

 

 

 

ちょ、寝癖!!!(゚A゚;)えー

f:id:chikojirou:20161229143654j:plain

ハーリーたんのきゅるぴんなお顔がー・・・

 

お顔をぐりぐりこすりつけるから

毛が逆立っちゃって。笑 

 

 

厳ついハーリーになっていました(○ノω`o)

 

 

 

 

 

おまけ 昨日の夜のハーリー

 

・・・(="= )ハーリーたん・・・

f:id:chikojirou:20161229143705j:plain

あんたさん、まだビタソールで

アンティングをしていたの?汗

 

 

ビタソールでアンティングの鬼になった時のハーリー↓


 

お水にビタソール2滴でもアンティングしていたから

1滴にしていたのにぃぃぃ(TдT)

(この後ちゃんと飲んでいました。)

 

 

 

ご飯はいつものようにモリモリ完食! 

f:id:chikojirou:20161229161313j:plain

 

今日の朝確認したら

立派なうんぴをしていました☆えらい!

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハリケツはこちらをどうぞ☆