メリークリスマス!!

 

メリクリです☆

f:id:chikojirou:20161225114738j:plain

皆さん、クリスマスを楽しんでいるでしょうか(^^)

 

我が家はなーんにもしておりましぇん☆

イブもハーリーの病院に行ってから

秋葉原に行くという、クリスマスムードの欠片もない。

 

ついでに胃腸の調子も良くないので

ケーキもチキンも食べる気にならない(○ノω`o)

サンタさん・・・胃腸薬ください。。もう遅いか。

 

 

 

あ、そんなぼやきをしていたら

ハーリーが新入りの子に目をつけた!!

f:id:chikojirou:20161225114747j:plain

ハーリーとは初めましてだね(^^)

 

 

そんな、恐る恐る近寄らなくても。汗

f:id:chikojirou:20161225114755j:plain

f:id:chikojirou:20161225114818j:plain

もはや、手足を出さずに進めるようになりました。

さすがなまこ。

 

普通に歩きなさいよ(^^;)

 

 

 

ハーリーはお腹の毛はホワホワですが

この子は全身はりはりです☆

f:id:chikojirou:20161225114829j:plain

なんて名前にしようかなー。

ハリ子さんかな。(安易)

 

 

 

あ、ハーリーがハリ子さんに愚痴ってる。

f:id:chikojirou:20161225114840j:plain

我が家はワンルームの賃貸マンションなので

家に人がいるとハーリーはのびのび過ごせません(^^;)

 

f:id:chikojirou:20161225114850j:plain

そんな訴えるような目をして・・・

 

でもさー

外寒いしー。

人多いしーー。

 

 

f:id:chikojirou:20161225114903j:plain

ハリ子さんまで・・・!!

 

 

早くどっか出かけろプレッシャーを

ビンビンだしているので

出かけてきますか☆

 

 

飼い主、元気で 留守がいい byハーリー

 

 

それでは、みなさん。

良いクリスマスを〜(^^)

 

 

 

※注意書き※
ハリネズミの性格は個体差があり、必ず触らせてくれる訳ではありません。
基本は臆病な動物で触れられるのは嫌がります。
焦らずゆっくりスキンシップを取ることをおすすめします。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆