栗なまこ

 

ハーリーは今日も走る。 

f:id:chikojirou:20161115200702g:plain

 コロコロどてどて☆

一生見てられるわ。

 

 

 

もう栗のシーズンは終わりそうですが

我が家の部屋には美味しそうな栗が転がっています。 

f:id:chikojirou:20161115200723j:plain

栗って美味しいですよね〜。

 

ひときわ大きいイガグリちゃん。

たっぷり詰まってプニプニしてそうで

美味しそうだわ☆

 

 

あら。

イガグリがダラけだした。

f:id:chikojirou:20161115200737j:plain

 

 

ダラけイガグリから

栗なまこへフォームチェンジ☆

f:id:chikojirou:20161115200745j:plain

 実はね、ハーリーのためにどんぐり拾ってきたんだよ。

 

会社の近くの公園で拾って

ハーリーにお土産♪っと思って

どんぐり洗って机の上で干していたら、

会社の人から思いっきり不思議ちゃん扱いされました。

 

そりゃ〜、デスクの上に

どんぐり干されてたら不思議だわな。

トトロか!! ←?

 

 

しかも、ハーリー全然興味なさそうだし。涙

f:id:chikojirou:20161115200756j:plain

リスのように反応してくれると思いましたが

やはり嗜好がまったく違ったようですね(;ω;) 

 

 

もう完全に別なものに興味が移っちゃった。 

f:id:chikojirou:20161115200805j:plain

 

 

あぁ、ハーリーたん。 

f:id:chikojirou:20161115200814j:plain

ハーリーたんの足が

貝柱みたい。

 

これ↓

f:id:chikojirou:20161115215402j:plain

 参照:http://munzu.exblog.jp/14944753/

 

 

これもこれで美味しそう☆

 

ハーリーのイガグリシリーズ

たくさん写真を撮ったので、数日続きますヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

 

おまけ ディズニーオンクラシックを見に行きました 

 

初めてディズニーオンクラシックを見に行きました。

f:id:chikojirou:20161115200825j:plain

 前々から見に行きたいなーっと思っていたコンサート。

 

東京国際フォーラムだったのですが

一番広いホールはかなり大きいのですね!

f:id:chikojirou:20161115200834j:plain

 

アナと雪の女王

オーケストラと歌を聞いて、

自然と涙が出ちゃいました。

 

音楽で泣いたのは初めてだったのでビックリしたけど

いや〜〜。感動した!! 

久しぶりに感動して満たされました☆

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ☆