ハーリーの2017年カレンダーができました!

 

もう2016年もあと2ヶ月ちょっと・・・

早いですね〜。あっという間。

 

来年への準備ということで、

今年もハーリーカレンダーを作っちゃいました☆☆

f:id:chikojirou:20161102220131j:plain

あぁぁぁ可愛いぃぃぃぃ!!

きゅるぴんハーリーが2人もいるわ!!萌

 

 

今年はキンコーズさんで作ってみました。

オリジナルカレンダー印刷・作成 | キンコーズ・ジャパン

 

 

 

卓上カレンダーだから

置く場所困らず置けるね☆☆

f:id:chikojirou:20161102220138j:plain

 

 

4月はお花見ハーリーの様子だったり〜〜

f:id:chikojirou:20161102220149j:plain

 

 

9月は栗とハーリーよ(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20161102220158j:plain

この栗ちゃんハーリーは

まだブログでも紹介していない写真だったり♪♪

 

 

日付の表示がちょっと見にくいのと

安く作っていただいたカレンダーなので

紙質とインクのりがちょっとイマイチかな〜・・・

 

まあ、素人作なのでこんなものでしょう!!

 

 

 

こちらのカレンダー、

なんと10冊余分に作りました(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20161102220209j:plain

 

 

普段からブログで仲良くしていただいている皆さん。

そして、ブログに遊びにきてくださる皆さんに

感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせていただきたいと思います☆☆

 

 

** ハーリーカレンダー2017 プレゼント企画 **

 

普段からブログ・Twitterfacebookinstagramで仲良くしていただいている方で

ハーリーのカレンダー欲しい!と思っていただいた方は

「カレンダー希望」と書き込みをお願いします(^^) 

(Facebookからでも、Twitterからでも、Instagramからでもオッケーです!)

 

 

今まで本ブログのコメントやtwitterfacebookに書き込んだことはないけど

いつも読んでます!!という方は

下記ハーリーFacebookから

メッセージにて「カレンダー希望」とお送りください(^^)

https://www.facebook.com/hedgehog.hurley/

 (初めましての方は、facebookのメッセージからお願いしますと誘導させていただきます)

 

 

もし万が一ですが、10冊以上の希望があった場合は

抽選とさせていただきます。

 

 

ぜひぜひ、ご遠慮なく書き込みください〜ヾ(*'∀`*)ノ 

おまちしております☆

 

 

【追記】

応募の締め切りを書き忘れておりました(^^;)

厳密には決めていませんが、11月6日頃まででお願いします。

 

 

【更に追記】

応募の締め切りですが、4日の18時までにしたいと思いますー!

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、去年のハーリーカレンダーの記事はこちらをどうぞ★