昨日のハリウィンパーティーのその後

 

昨日のハリウィンパーティーは盛り上がったようでして。

 

パーティー後、ハーリーが転がっておりました。

てろんてろんになって。

f:id:chikojirou:20161101213139j:plain

脱力しきったおちりをしているわ。萌

この脱力感はなんなのでしょう。たまらぬ。

 

力も抜けきって、リラックスしちゃって〜〜♪♪

お尻尾も垂れちゃってますよ♪♪でゅふふ

 

 

あら!?

お尻尾が、ぴんぴんになった!!

f:id:chikojirou:20161101213146j:plain

ぴんぴん!!

お尻尾ぴんぴん!!!

f:id:chikojirou:20161101213157j:plain

 

なんだこの変幻自在なハリケツは。

ああ、けしからん。

けしからんきゃわたん。

 

 

ぷりぷりや。

600g級のハリケツはさすがボリューミー。

f:id:chikojirou:20161101213204j:plain

触りてぇぇぇぇぇ・・・!!(心の叫び)

 

 

 

あぁぁぁぁ・・・!!!

またぴんぴんになった・・・!!!萌

f:id:chikojirou:20161101213212j:plain

こちらの反応をあざ笑うかのように

ハーリーのおちりはムニムニぴんぴん。

 

 

 

f:id:chikojirou:20161101214729j:plain

・・・!!

確信犯めー!!

 

 

 

ハリケツ。

それは夢と癒しがむっちりつまった存在。

 

間違いなーい(○ノω`o)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、むちむちハリケツはこちらをどうぞ★