ハーリーを抱っこするという夢

 

こちら、部屋んぽ中のハーリー。↓

f:id:chikojirou:20161025215634j:plain

ベットと壁の隙間に置いてある板。

 

ハーリーが隙間に入らないように置いているのですが

なぜかこの板をよくカジカジ攻撃しています。

 

硬い板をがじがじして

アンティグするので泡だらけ(^^;)

f:id:chikojirou:20161025215701j:plain

アンティングスキルを磨く鍛錬に

余念がないハーリーです☆

 

 

 

 

 

さてさて。

以前、ハリネズミのあずきくんの写真展にいって

あずきくんのまん丸抱っこをじっくり見てきた飼い主。

 

↓あずきくんのまんまる抱っこの様子

f:id:chikojirou:20161007211229j:plain

 

こんな風にハーリーを抱っこできたらな〜〜☆

夢が広がるわ。

 

でもきっと、ハーリーもできるはず。。

絶対できるわ・・・!!(←根拠のない自身)

 

 

ハーリーならできるー!!

はいっ!

 

ハーリーのまんまる抱っこですっ!!

f:id:chikojirou:20161025215711j:plain

・・・なんか違うっ!!(゚Д゚)(確信)

 

 

えぇ・・・

ハーリーたん、めっちゃ渋いお顔だし

しかも針立てまくり!!

指に刺さりまくりです!!笑

 

渋い顔して攻撃しているぅぅぅ

 

 

しかし、よくよく見ていると

この渋さ、すごい貫禄がでているわ。。

f:id:chikojirou:20161025215744j:plain

渋いダルマを大事そうに抱えて

奉納しにきたような。。

 

とりあえず、手のひらには無数の針跡がつきました☆

 

 

ハーリーたんは抱っこが苦手だから

仕方ないかね(^^;)

f:id:chikojirou:20161025215806j:plain

 

すぐこんなお顔になっちゃうね。

f:id:chikojirou:20161025215814j:plain

 

まんまる抱っこはわたしの夢の中で

妄想して楽しむことにするね(゚´ω`゚) 

 

f:id:chikojirou:20161025215822j:plain

 

これでも片手におとなしく乗ってくれるのは

かなり珍しいシーンなのです☆

 

 

抱っこが得意な子もいれば

苦手な子もいて

ハリネズミの個性は本当に面白いですね(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★