ふわふわでうるうるなハーリー

 

あぁ・・・

拝啓、ハーリーたん。

 

そんなうるうるなお目目で見つめられたら・・・

f:id:chikojirou:20161022215921j:plain

萌え死んじゃうよーーーん(○ノω`o)

 

ずばり死因は、興奮による心停止。

 

 

 

今日はいつになくご機嫌がいいハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161022215928j:plain

カメラ目線ばっちりで

お目目もつり上がっていませんね(*´∀`*)

 

 

どうやら、ホッカペの上にフワフワタオルが

大層気に入っていただけたようでして☆

f:id:chikojirou:20161022215938j:plain

ん〜〜♪うふふふ(人o′▽`)←キモい

 

 

なまこポーズで終始リラックスしていました☆

f:id:chikojirou:20161022215948j:plain

「2016年 我が家のがんばった家電大賞」は

間違いなくホッカペですな。

 

ホッカペさん、これからもいい働きを期待してますよ!!

 

 

 

 

今日、壊れたPCをどうにかしようと秋葉原に行っていたのですが

ヨドバシカメラのガチャポンコーナーで

こんな可愛いガチャガチャを発見しましたー!!

f:id:chikojirou:20161022215958j:plain

 

さっそくガチャガチャ♪♪

 

じゃーん☆

f:id:chikojirou:20161022220007j:plain

4匹のハリちゃんとモモンガちゃん♪

 

丸まりスタイルのハリちゃんの方が

お顔が可愛いかも(^^)

 

 

あと、こんなガチャも発見!

f:id:chikojirou:20161022220023j:plain

ハリケツかー!!

迷ったのですが今回はガチャりませんでした。

 

今度また来た時にやろーっと。

 

 

 

 

 

おまけ 伸びるハーリー

 

今度は前から激写!!

伸び〜るハーリーd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20161022220040j:plain

相変わらず、伸びているときは

お顔が険しい!!萌

 

 

キリっ☆

f:id:chikojirou:20161022220049j:plain

最後はキリっとかっこいいお顔でした(^^)

 

 

最近、部屋んぽするとよく伸びているので

「そろそろ伸びるか!?」っと

常にシャッターチャンスを狙っている飼い主です。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★