一足早いハロウィンパーティー

 

ちょっと早いですが

ハロウィンパーティー会場を特設しました!

f:id:chikojirou:20161019205355j:plain

ちょっともの寂しいけど・・・

まあ、いっか☆

 

 

スペシャルゲストのハーリーさん、登場です〜!

f:id:chikojirou:20161019205404j:plain

バッチリカメラ目線いただきました(^^)

 

 

あ、ハーリーったらカボチャに入りたいのね。

f:id:chikojirou:20161019205416j:plain

でも、この前入ろうとチャレンジして

入れなかったじゃん(;^_^A 

 

入れなかったときの様子はこちら↓↓


ダイエットしてからチャレンジしようね☆

 

 

f:id:chikojirou:20161019205427j:plain

いつものアレですね、ハーリー!

かしこまりましたー!!

 

 

じゃじゃーん☆

魔女っ子帽子をお持ちいたしましたヾ(*'∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20161019205437j:plain

にらみを利かせた魔女っ子が現れたー!!

 

 

鋭い!

鋭い目線でいたずら宣言!!

f:id:chikojirou:20161019205446j:plain

すごい迫力だわ。萌

 

 

このままハーリーに睨まれ続けるという選択もかなり魅力的ですが

モデル代のギャラも弾まないといけないので

ここはミルちゃんでご機嫌をとりましょう☆

 

 

はい、ハーリー、ミルちゃんどうぞ(^^)

マキシガードもたっぷりついているわよ♪

f:id:chikojirou:20161019205454j:plain

 

ミルちゃんの量に不満たらたらで

ご機嫌はとれませんでした(^^;)

 

まあまあ、食べ過ぎちゃダメだからね。

ミルちゃんは1日4匹まで☆

 

 

さてさて。

いい感じのカレンダーの写真が集まってきたので

そろそろカレンダー作りに取り掛かりたいと思います!!

写真選びに迷いますね〜。

 

その前に、早くパソコン直さないと(;ω;)るる・・・

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★