THE・アップルシスターズ☆

 

ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか

ちゃかちゃかちゃーん♪(アンガールズ?)

 

どうもー!

THE・アップルシスターズでーす☆

f:id:chikojirou:20161018213436j:plain

お揃いのまんまるバディのアップルシスターズ!

大きい方が1号で、ちっさい方が2号です(○ノω`o)゚

 

1号のりんご色ベレー帽は

羊毛フェルトでチクチク頑張りました!!

 

頑張った自分、えらい!!

ベレー帽姿のハーリー萌え!!

 

f:id:chikojirou:20161018215637j:plain

なにやら1号が小腹が減ったみたいで

ちょっと不機嫌顔ね。

 

2号が言うように、さっきおやつ食べたからね。

 

 

今、夜のご飯を作っているから(ふやかすだけ)

もうちょっと待っててね〜。

f:id:chikojirou:20161018215645j:plain

 

 

早くしないと

2号の身が危ないわ。汗

f:id:chikojirou:20161018215653j:plain

2号がかじられる前に、ご飯ご飯〜〜☆

 

しかしながら、スネ顔にベレー帽たまらんのぅ(人o′▽`)

 

 

羊毛フェルトで作ったベレー帽なのでとっても軽くて、

ハーリーの頭にのっけてもまったく気づかれませんでした♪

 

これならたくさん作れそうヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

 

余談ですが、

最近家のパソコンの調子が最高に悪く

すぐに電源が落ちてしまう状態に。汗

 

慣れないノーパソで更新しているので

しばらく短めな記事が続きそうです(;ω;)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ☆