険しいお顔でアンティング&300円ショップのハリネズミグッズ

 

 ハーリーが激しいお顔でカミカミしております。

 

f:id:chikojirou:20161013212722j:plain

 

カミカミしている黒い布は

わたしが履いていたスパッツ。。汗

 

履いていたら急にカミカミスイッチが入ってしまい

慌てて脱ぎ替えました (ノ∀`)

 

さすがにスパッツ越しにカミカミされたら

肉をもっていかれますからね(;^_^A 

 

 

脱ぎ捨てられたスパッツをカミカミして

アンティングしております。

f:id:chikojirou:20161013212726j:plain

 

 

楽しいかい?

充実したお顔をしているね(○ノω`o)

f:id:chikojirou:20161013212731j:plain

 

 

アンティング中は我を忘れてしまうハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161013212737j:plain

トランス状態だわ。

 

 

第2ラウンド突入しましたー!

f:id:chikojirou:20161013212747j:plain

 

わたしのスパッツが・・・

わたしのスパッツがハーリーにカミカミされまくってるぅぅぅ(喜) 

 

 

日ごろのうっぷんを晴らすかのように

カミカミしてぶんぶんして

ぺろぺろしているハーリーたん。

f:id:chikojirou:20161013212753j:plain

f:id:chikojirou:20161013212759j:plain

 満足できたかな?

 

 

ハーリーにとっては

いつまでも飼い主達の匂いが新鮮なようですな(人o′▽`)

もしかして・・・鳥頭?(^^;)

 

 

 

 300円ショップでハリネズミグッズをゲットしました!

 

ふらっと立ち寄った浅草の300円ショップで

ハリネズミちゃんグッズをたくさん発見しました♪♪

f:id:chikojirou:20161013212805j:plain

 

靴下は会社の人からいただいちゃったのですが

300円ショップでも色違いが売られていました(^^)

 

 

この柄、とっても可愛くてお気に入りです★

f:id:chikojirou:20161013212825j:plain

 

このちょこんと感がたまらないヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのアンティングの様子はこちらをどうぞ★