ハーリー、新しいケージに引越しました★

 

あらま!

ハーリーがきゅるりんとしているわ★

 

f:id:chikojirou:20161005214346j:plain

 

 

はわわわわ~!!

目があっちゃった!!萌

f:id:chikojirou:20161005214350j:plain

 

あ~~

目が~~!!目が~~~!!(byムスカ

 

 

可愛いご褒美に

ミルちゃんをね。あげないとね。

f:id:chikojirou:20161005214355j:plain

 

 

ミルちゃんに夢中のハーリーに夢中~

f:id:chikojirou:20161005214400j:plain

可愛いチャージ、満タンです!!

 

 

さて。

そんなきゅるぴんなハーリーですが、

ついに、、ついに!!

 

きなとのケージ屋さんから新しいケージが届きましたー!!わーいヾ(*'∀`*)ノ

さっそくハーリーお引越しです♪

f:id:chikojirou:20161005214405j:plain

 

ケージの全体像とか、キレイにレイアウトした写真は

また後日にアップします!!

 

いかんせん、ここ数日ばたばたしていたもので

キレイな写真がとれず(;ω;)

 

 

 

こちらは、お引越ししてすぐのハーリーの様子。↓

f:id:chikojirou:20161005214410j:plain

 

そわそわ。そわそわ。

様変わりした自分の家に、なんだか落ちつかないハーリーたん。

 

 

そしていつもは夜中に走っているのに

この日は興奮していたのか、我々の目の前で大爆走ー!!笑

f:id:chikojirou:20161005214417j:plain

ハーリーたん、落ち着いてー!

 

あ、でもハーリーが走っている姿を目の前で拝めるなんて

初かもしれないd(゚∀゚d)★

 

 

落ち着いた?

f:id:chikojirou:20161005214424j:plain

広くなって快適になったでしょ(^^)

これでハーリーもゆったり寝れるね♪

 

 

って聞いてる?ハーリー?汗

f:id:chikojirou:20161005214435j:plain

 

 

思いっきり爆走したと思ったら

今度は勢いよく食事を始めました(^^;)

f:id:chikojirou:20161005214443j:plain

うんうん。

食べて落ち着こうね。

 

 

 

 

・・・・って落ち着けなかったみたいだね。汗

f:id:chikojirou:20161005214450j:plain

 

ハーリーが普段は収納している長い手足を

フル回転させて爆走している・・・。

 

このペースで走り続けていたら

ハーリーがスマートになってしまうかもしれないわ・・・!!

 

 

 

 

そう。きっとこんな感じに。↓

f:id:chikojirou:20161005214457p:plain

 

※注 イメージ図です。

 

 

 

今日も夜は大運動会になるかな~(*ノェ゚)b 

広くなったから思いっきり暴れてね、ハーリー★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛いようすはこちらをどうぞ★