ハーリー入ってくれました♪

 

昨日、入れるか不安だった手作りの小屋。↓

f:id:chikojirou:20161001212545j:plain

 

 

なな、なんと!!

入ってくれましたー!!ヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

伸びながら。笑

f:id:chikojirou:20161002213119j:plain

 

のびーんとしながら

その勢いで入っていってくれましたよ。

 

 

よっこいしょーっと楽々イン♪

f:id:chikojirou:20161002213124j:plain

これなら横幅も余裕があるじゃないの~!

 

昨日のあの不安はなんだったのか★

てか、ハーリーが横に広がりすぎだったのかな?笑

 

 

どうどう?

新しい小屋の居心地は??

f:id:chikojirou:20161002213129j:plain

 

 

いい感じ?(^^)

f:id:chikojirou:20161002213134j:plain

 

ゆったり余裕もあって

これならのびのび寝れるんじゃないのかな(人o′▽`)

 

 

見てください!

ハーリーが立ち上がっても大丈夫!!

f:id:chikojirou:20161002213140j:plain

 

これなら一安心★

あとはケージの到着を待つばかり(○ノω`o)るるる~

 

 

 

 

話が変わりますが

Fayを我が家でも試してみました!

 

こちらの楽天で買いました↓↓

 

 

ハリネズミの「ふらつき症候群」の予防にもなりうるという

栄養素を含んだフードだそうです。

 

お試し版100g。

f:id:chikojirou:20161002213145j:plain

 

今まであげていた3種類とあわせて

Fayを追加してお水でふやかしてあげてみました。

 

 

ハーリー、どうやら好みの味らしく

ガツガツ完食!

これはメインのフードにしようと思います(^^)

 

 

 

 

おまけ 千葉県御宿の伊勢えびまつりに行ってきました!!

 

毎年恒例としている御宿の伊勢えびまつり。

今年も行ってきましたー!!!

両親と姉とりょーちん(旦那)の5人で(^^)

 

皆さん、伊勢えびの漁獲量は

千葉県が日本一だとご存知ですか?(=ω=)キラりん★

 

和歌山県じゃないのですよ。

千葉県なのです~!

 

きゃーきゃー!!

f:id:chikojirou:20161002213151j:plain

 

その場で買って、その場でさばいてもらって

その場で焼いて食べる★

これ以上の贅沢がありますかっっ

 

 

美味しかったーヽ(≧▽≦)ノ

f:id:chikojirou:20161002213157j:plain

 

その場で美味しく食べたのですけどね。

この伊勢えび、絶対美味しい出汁がでるじゃないかということで~

 

食べ終えた頭などを持って帰って

お味噌汁にしました(^q^)

f:id:chikojirou:20161002213206j:plain

 

実家の庭で採れた栗もおすそ分けしてもらって

栗ご飯に♪

 

栗ご飯も、伊勢えびの味噌汁も

初めて作ったのですがとっても美味しくできました♪♪

 

美味しいって、幸せ~~

 

 

あぁ・・・余韻に浸れる。

こりゃ今年分の贅沢は使い果たしてしまったかもしれないな(´ε`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★