ムキムキッ

 

素敵な小包が届きました★

 

f:id:chikojirou:20160926214346j:plain

可愛いハリネズミシールと葉書に

これから大活躍のハロウィングッズ!!

 

そしてハリネズミのフチ子ちゃんと

小包には手書きの可愛いハリネズミちゃんのイラストd(゚∀゚d) 上手い!!

 

やし子さん、むたちゃん、ありがとうございました(^^)★

 

 

 

送っていただいたハリネズミのふち子ちゃんとも

仲良しになれました (o'∀'人)

f:id:chikojirou:20160926214351j:plain

 

しかしながら皆さん、本当に絵もお上手で字もとってもキレイで

本当に羨ましいです。。

 

 

大変だわ・・・私、何も取り得がないわ・・・。

 

何か取り得が欲しい・・・

よし、まずは何かを始めてみよう!!

 

 

っということで、前々からやってみたかった

羊毛フェルトキットをゲットしました★

f:id:chikojirou:20160926214357j:plain

可愛いくまちゃん♪♪

 

説明書もあるし、これなら作れるぞー!!

 

ちぎって丸めて

つんつんつんつん・・・・

 

あれ、なんか難しいな。

てかフェルトが余ってるんだけど、こんなことあるの?

 

 

まあ、いいか。続けよう。

つんつんつんつん・・・

 

 

 

 

ばばーん!完成です!!!

f:id:chikojirou:20160926214405j:plain

 

 

・・・え!?

 

なんか違う!!!

f:id:chikojirou:20160926214410j:plain

 

 

なんでじゃ・・・。

 

大変なものを作り出してしまったかもしれない・・・汗

 

 

イタズラどころかフルぼっこにされるよ、これは。

だってムキムキだもん。筋肉ムキムキだもん。。。

 

 

f:id:chikojirou:20160926214417j:plain

 

えーーーんんん・・・

 

穴があったらスライディングして入りたい。

 

 

ハーリーも3度見して凝視ですわ。

f:id:chikojirou:20160926214428j:plain

怪しいオーラぷんぷんだしてるもんね。

 

 

ハーリーの頭の針がボンボン。笑

めっちゃ警戒してますやん(;ω;)

f:id:chikojirou:20160926214437j:plain

 

匂いチェックして

軽い頭突きをかますハーリー。

 

対して腕のムキムキの筋肉を余すことなく披露する

パンプキンくまちゃん。

 

 

おーっと!!

ハーリーのお顔がしぱしぱしているー!!

f:id:chikojirou:20160926214445j:plain

これはいくか?!

いくのか、アンティング!?

 

 

 

やっぱやめたーーー!!

f:id:chikojirou:20160926214454j:plain

ハーリー、怪しいと判断して

アンティングはしませんでした。

 

なんて賢いの!(←え)

 

 

さて、このマッチョなくまちゃんをどうしようか。

捨てるのも怖いし・・・

 

あれかな。

解体して一から作り直そうかな(^^;)

 

 

羊毛フェルトの道はまだまだ険しそうです。

まあ、誰にだって初心者時代はありますからねっ★(ポジティブ) 

練習あるのみー!!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★