キメ顔ハーリー&お尻尾ちょんちょん

 

    \ キリッ /

f:id:chikojirou:20160913212550j:plain

ハーリーがキメ顔でカメラ目線をくれました★

凛々しいわ、可愛いわ(○ノω`o)

 

 

キメ顔でクールにきめていると思ったら

八重歯をチラ見せのおとぼけフェイスに★

f:id:chikojirou:20160913212556j:plain

んーきゃわたん!!

可愛いご褒美にミルちゃんです★ ←激甘

 

 

 

ハーリーのお尻尾ちょんちょん

 

めずらしく、いつも格納されているハーリーの尻尾が

ぴんぴんしていました。

f:id:chikojirou:20160913212604j:plain

まぁ!

可愛い尻尾がこんにちは!

 

 

どうでしょう。

巷で話題になっていたハリネズミちゃんの尻尾の長さ。

ハーリーの尻尾は短いのか、長いのか。

f:id:chikojirou:20160913212620j:plain

 

長いのかな~短いのかな~~

 

なんてじーっとハーリーのおちりを見ていると

かぶりつきたい衝動に駆られてしまい

考えがまとまりませんでした。(重症)

 

 

 

さすがにかぶりついたら

一生目を合わせてくれなくなってしまいそう。

でも見ているだけじゃ物足りない・・・!!ぐぬぅ・・・!!

 

 

っということで、ちょんちょんで我慢したいと思います。

f:id:chikojirou:20160913212740j:plain

 

そーっとね。そーっと近づいて

ハーリーに気づかれないように。驚かれないように。

 

 

ちょんちょんちょーん♪♪

f:id:chikojirou:20160913212745j:plain

やった!!

ハーリーのお尻尾をちょんちょんできた!!

 

指で数えるほどしか経験がない

ハーリーのお尻尾ちょんちょん♪

 

この指先の感覚、ずっと忘れないわ。

結構硬いのですよ、ハーリーのお尻尾。

 

 

触られた本針は無反応でした。笑

f:id:chikojirou:20160913212752j:plain

気づかなかったのか、耐えていたのか(^^;)

 

でも、思う存分つんつん触れたので

飼い主大満足です(人o′▽`)

 

 

そんなお尻尾つんつんの様子を動画でもどうぞ★

視聴時間20秒

 

 

あれ。 なんかハーリーの呼吸が

若干乱れているような。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★