ちょこんとハーリー&ギャラリーに行ってきました

 

ベッドの上にホッカペ敷いて~

ハーリーとごろごろしようとセッティング★

 

そしてハーリーを乗せたら

一人でリラックスしてました。笑

f:id:chikojirou:20160910201824j:plain

 

 

んふふ~

ハーリー、気持ちいいかい?

 

 

f:id:chikojirou:20160910205050j:plain

 

まったりしているね(^^)

まったりのんびり。

 

f:id:chikojirou:20160910201837j:plain

 

 

リラックスモードのハーリーが可愛かったので

1UPキノコちゃんを添えてみました★

 

f:id:chikojirou:20160910201843j:plain

ハーリー、久しぶりの1UPキノコちゃんなんだから

怒らないで★

 

やっぱりハーリーと1UPキノコちゃんは

お似合いだわ(○ノω`o)

 

 

f:id:chikojirou:20160910201848j:plain

本当は飼い主がハーリーと添い寝して

まったりしたかったけど

今日は1UPキノコちゃんんとハーリーのちっちゃい可愛い者同士の添い寝をみて

萌え萌えパワーを充電しますd(゚∀゚d)

 

 

 

ギャラリーに行ってきました♪

 

今日は先日ご紹介しました銀座三越

ギャラリーに行ってきました(^^)

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20160910201858j:plain

(中谷さんの許可をいただいて撮影しました)

 

か、かわいいぃぃぃうぃぃぃーー!!萌

 

ちょっこり覗いてる!

ちょっこり優しいお目目をして覗いている~ヽ(≧▽≦)ノ

 

本当にこの絵は可愛い!!

生で見ると、うるうるなお目目に吸い込まれるようで

よりきゅんきゅんしちゃいます★

 

 

こちらの素敵な鉛筆画は

東京藝術大学大学院生の中谷さんに作品です★

 

中谷さんのtwitterはこちら↓

Nao Nakatani (@NakataniNao) | Twitter

 

 

中谷さんが描くこのハリネズミちゃんのモデルとして

ハーリーを選んでくださいました(^^)

 

 

今回のギャラリーでは原画が飾られていたので

間近でじっくりみることができました♪

f:id:chikojirou:20160910201908j:plain

ちょっと臆病で寂しそうな感じがでていて

そっと守ってあげたくなっちゃいます(*ノェ゚)b 

 

 

 

他にも、こんな可愛いフクロウちゃんの原画があったり

f:id:chikojirou:20160910201916j:plain

目に宿る光がとってもリアルだし

フクロウのもふもふ感もすごい!!

 

 

小鳥や猫ちゃんの原画もとっても素敵でした。

f:id:chikojirou:20160910201924j:plain

 

 

こちらが中谷さんの作品。

f:id:chikojirou:20160910201935j:plain

 

原画買いたかった・・・

くぅ・・・っっ(涙)

 

でも、見れただけでも感動です(^^)

 

 

こちらのギャラリー、来週の火曜日まで開催しておりますので

ぜひぜひ銀座近くに入れる際はお立ち寄りください★

-----------------------------------------------

9月7日(水)~13日(火)

10時半~20時(最終日は18時閉場)

銀座三越 7階ギャラリー

-----------------------------------------------

 

実際の目でみると

優しい鉛筆のタッチで描かれた動物達が

生き生きとしている様子がとってもよくわかりますよ♪♪

 

 

中谷さん、ありがとうございました!

これからも応援してます(^^)

 

 

 

そんな今日はアクティブでした

 

今日は9時半から日本橋で映画を観ました。

f:id:chikojirou:20160910220238j:plain

君の名は。

 

良かった~~

絵もキレイでRADWIMPSの音楽も最高!

 

しかもちょいちょいハリネズミが出てくるのですよ!!

映画見ながらテンション上がっちゃいました(つ∀`*)

これはハリネズミのビックウェーブがきますな★

 

 

いい映画を観てテンション上がってから

銀座のギャラリーに行って、素敵な鉛筆画をみて萌え萌え癒され

そのテンションで銀座から秋葉原まで歩こう!!と

なぜか散歩。

f:id:chikojirou:20160910201945j:plain

約5kmぐらいの距離を歩き

へろへろです・・・。足の指つったし。

 

東京駅付近は道路もきれいだし

皇居のお堀もあって広々していてお散歩に最適ですね★

 

足もぱんぱん!

明日はゆっくり休んで家でダラダラしよーっと(^^)

 

疲れたけど充実した1日で楽しかった♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 ハーリーと中谷さんの作品の出会いはこちらをどうぞ★