もちもち

 

ハリネズミって・・・

お餅で出来ているのかもしれない。(←違)

 

f:id:chikojirou:20160908212335j:plain

 

だってこんなにもっちもちなんですよ~(○ノω`o)゚

もちふわ。

 

f:id:chikojirou:20160908212341j:plain

 

こうやってホッカペに寝っころがって添い寝★

これだけで幸せなり~

 

 

 

 

そんなハーリーたんの

なんとなく可愛い写真3連発!

f:id:chikojirou:20160908212349j:plain

 

 

斜め45度の角度で

キリッと感!

f:id:chikojirou:20160908212354j:plain

 

 

そして

「なにもたもたしてんのよ」っと言わんばかりの

お目目で見つめてくるハーリー(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20160908212401j:plain

ちょっとお目目がつり上がっている感じも

Mにはたまらないわっ!!

 

ハーリーエネルギーチャーーージ!!

 

 

 

話が変わりますが

もー、昨日の夜はえらい大変だったのですよ。

 

ミルちゃんがそろそろなくなりそうだったので

いつものところで注文しようと思ったら、なんと売り切れ。

 

↓いつも注文しているアクアペットサービスさん。


 

ここのミルちゃん、プリプリだし

たくさん入っているし気に入っていたのにな~。

 

 

仕方ないから別のお店で注文したのですよ。

Amazonにて。こちら↓

 

 

昨日の夜に届いたのですけどね。

 

いつもはクール宅急便できていたのですが

昨日はまさかの普通便。

 

冷蔵されていないと、ミルちゃん達がうじゃうじゃして元気じゃんか~~っと

おそるおそるダンボールを開けてみたら・・・

 

 

ダンボールの中でミルちゃん大脱走ー!!

空気穴からミルちゃん脱走しまくってますやん!!

 

 

ぎゃー!!

っと言いながら、ダンボール内でうぞうぞしている

ミルちゃん達をピンセットで捕まえて戻して、捕まえて戻して・・・

 

 

最悪や・・・

 

もう二度とここでは頼まん・・・。。

 

 

 

ハーリーが美味しくミルちゃんを食べてくれることだけが

心の救いでした(;ω;)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★