うるうるきゅるぴんハーリー

 

ハーリー・・・そんな険しいお顔でtrick or treatしたら

みんな逃げちゃうよ(^^;)

f:id:chikojirou:20160906211955j:plain

昨日の「入らない事件」、まだ怒っているのかな (;^_^A

 

でも、お鼻にシワがよっている怒ったお顔も

ベリーキュートでたまらんのぅ★

 

 

 

うるうるきゅるぴんハーリー

 

さてさて。

最近、ハーリーのむっちりバディばかりとりあげていたので、

今日は初心にもどってきゅるぴんハーリーの様子をばっっ♪

 

f:id:chikojirou:20160906212002j:plain

この前もらったハリネズミ柄の手ぬぐいの上で

記念撮影をしました(o'∀'人) 

 

 

コーンをあげて

ハーリーの笑顔が炸裂!!萌

f:id:chikojirou:20160906212008j:plain

 

美味しそうにコーンを食べるね!d(゚∀゚d) 

 

その弾ける笑顔!!

そのままこっち向いてー!!

 

f:id:chikojirou:20160906212014j:plain

 

そうそう!

いいよ!いいよ!いいYOー!!

 

 

・・・!!!

f:id:chikojirou:20160906212020j:plain

・・・っめっちゃほんげーきゃわたんんんんn-!!!

(↑訳:「めっちゃ本当にきゃわたん」)

 

 

ぽて座り&上目づかい&お目目うるうるの

最強萌えコンボをさらりとしてしまうハーリー、恐ろしい子だわ・・・(萌)

 

 

あげちゃうYOー!

コーンたくさんあげちゃうYOー!

 

でも1日5粒までだからね★

 

f:id:chikojirou:20160906212026j:plain

はぁぁぁああんん

 

ハーリーの熱視線が私(がもっているコーンの粒)を見つめている・・・!!

 

たまらんきゃわたん。

たまらんきゃわたんですわ、こりゃ。

 

 

最近は手足を収納した「なまこモード」が多かったハーリーたん。

貴重な立ち上がり姿のベストショットを見て

今週も1週間のりきれそうです(○ノω`o)萌きゅーん★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★