カップinハリネズミ&ギャラリーのお知らせ

 

巷で噂のカップinハリネズミ。

 

おしゃれなハリちゃんたちが可愛くカップに入っている姿に憧れ

我が家もスタバのカップを用意してみました★

 

2サイズ(^^)

f:id:chikojirou:20160831213239j:plain

トールサイズとグランデサイズ。

 

ハーリー、入ってくれるかな~♪♪

 

 

ちなみにスタバのサイズはこんな感じ↓

f:id:chikojirou:20160831213618j:plain

参照元http://www.yukawanet.com/archives/3346979.html

 

ベンティサイズなんてあるんですね・・・でかい。

 

 

 

さぁさ、ハーリー!

まずはトールサイズからいってみよー!!

f:id:chikojirou:20160831213331j:plain

 

なんか、、

もう見るからに入るのキツそう・・・笑

 

 

f:id:chikojirou:20160831213735j:plain

とりあえず、お尻からすくい入れようとしましたが

無理だわ。

ハーリーのほうがデカイもん。

 

 

 

負けじと

グランデサイズも試してみました。

f:id:chikojirou:20160831213743j:plain

無理でした。汗

拗ねちゃったし。ハーリー拗ねちゃった。

 

 

 

グランデサイズならいけると思ったんだけどなー!!

 

f:id:chikojirou:20160831213755j:plain

 

今度はハーリーのビックバディも入れるサイズを

探してくるからね・・・!!

 

憧れのカップinハリネズミ、いつか必ずっっ★

 

 

 

 

そんなハーリー、612g♪

f:id:chikojirou:20160831213801j:plain

やっと体重増加が止まって

610g代をキープしているね(^^)

 

 

 

 

おまけ ハリネズミの鉛筆画も飾られるギャラリー展のお知らせ 

 

以前、絵本のハリネズミのモデルに

ハーリーを起用していただいた中谷さん。

 

そのときのブログはこちら↓

 

そんな中谷さんが描く

優しいタッチの鉛筆画の作品がギャラリーに飾られるそうなので、

お時間がある方はぜひお立ち寄りください(^^)

 

-----------------------------------------------

9月7日(水)~13日(火)

10時半~20時(最終日は18時閉場)

銀座三越 7階ギャラリー

-----------------------------------------------

f:id:chikojirou:20160831213817j:plain

今回は絵本の展示ではなく

絵本の挿絵や、ハリネズミ以外にも犬、猫、狐、文鳥、フクロウなど

可愛い動物の鉛筆画を出展されるそうです!

 

他にも、絵画や彫刻など素晴らしい作品が

様々なアーティストにより出展されるそうなので

ぜひぜひ銀座近くにお出かけされる際はご覧ください♪

 

 

中谷さん!

頑張ってくださいね!

絵本の挿絵のポストカードなど、欲しくて仕方ありません!!笑

(将来的に商品化されることを楽しみにしています^^)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★