ベタ慣れハリネズミ?いえいえ、ぶーたれハリネズミ。

 

ハーリーがぶーたれておりました。汗

f:id:chikojirou:20160830214939j:plain

全力でぶーたれてんな。(^^;)

 

ハーリーと暮らし始めて1年半も過ぎ

ベタ慣れハリネズミにちょっと憧れをもっていた時期がありました。

 

だがしかし。

ハーリーはいいのよ、ありのままで。ぶーたれで。

 

 

いまだに抱っこ前はフシュられますし

ご機嫌が悪いときはフシュられますし

毎日ふしゅふしゅハーリー元気★

 

 

ほら、ぶーちゃん。

コーンだよ★

f:id:chikojirou:20160830214944j:plain

 

ハーリーのために

コーンの粒の薄皮まで剥いているんだからね★(←過保護)

 

 

 

お顔にシワがよったままですが

コーンを美味しく食べてくれました♪

f:id:chikojirou:20160830214950j:plain

 

 

そしてこの不機嫌顔(○ノω`o)゚

f:id:chikojirou:20160830214955j:plain

でもコーンはしっかり食べちゃうハーリーが好きよ★

 

 

 

そんなぶーたれちゃんから

コーンの匂いを察知して豹変する様子を動画でもどうぞ(^^)

視聴時間28秒

 

 

ぶーたれ顔ときゅるぴん顔の

表情の振れ幅が本当にすごい。

 

見ていて飽きませんね★

 

 

 

 

そんなハーリーたん。

週末はシャワーでした。

f:id:chikojirou:20160830215014j:plain

 

軽くシャワーで背中を流して

お腹もお湯で流して

 

ピカピカハーリーの出来上がり~★

f:id:chikojirou:20160830215021j:plain

 

 

仕上げにドライヤーで乾かして

今回もお風呂お疲れ様でした(^^)

f:id:chikojirou:20160830215036j:plain

 

仰向けにしたときのサイズもビックになって~。

 

そういえば、600g超えてから

お座布団に座らせてダルマハーリーしてないな。

 

 

も、もしや座れなくなっていたりして・・・

 

今度ちょびっと試してみましょっっ

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★