可愛いハリネズミグッズが仲間入り★

 

な、なんと。

会社の先輩にハリネズミグッズをもらってしまいました!!

 

 

  \ じゃじゃーん /

f:id:chikojirou:20160829212604j:plain

 

飼い主が買い始めたら

揃えるまで買ってしまいそうだと手を出せずにいた

コップのフチハリネズミと手ぬぐい★

 

 

わーいわーい♪♪

箱の中にはどんな子がいるのかなー(^^)

6パターンぐらいあるからね。

 

さあさ、出てらっしゃい★

f:id:chikojirou:20160829212609j:plain

 

 

 

なんと!アルビノちゃん(人o′▽`)

 

f:id:chikojirou:20160829212614j:plain

iketaroさんところの

しらちゃんじゃないの★(←違)

 

 

 

 

しらちゃん、ようこそー(^^)

f:id:chikojirou:20160829212619j:plain

 

あらま。

がっちりプチトマトを守ってらっしゃる。

 

 

 

お口なんてへの字になってしまって・・・

f:id:chikojirou:20160829212631j:plain

食べ物の執念がすごいわ。笑

 

 

大丈夫だよ。

ハーリーはトマトは興味を示さないからね(○ノω`o)

 

 

ほら、寝ちゃった。

f:id:chikojirou:20160829212638j:plain

それでも赤いお目目をキラリと光らせて

がっちりトマトを守っているね。

 

 

我が家のハリネズミグッズのなかで

初のアルビノちゃんが仲間に加わって

賑やかになりそうです(^^)

 

 

あーー

他の子もそろえたくなってきちゃったーーー・・・!!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛いハリネズミグッズはこちらをどうぞ★