シンガポールのナイトサファリのゾウさんとホワイトライオン

 

シンガポール旅行で

ナイトサファリに行ったときに

面白いものを発見しました。

f:id:chikojirou:20160821114157j:plain

 

 

それがこちら★

f:id:chikojirou:20160821114203j:plain

ハリネズミ柄のゾウさん(o'∀'人)

他にも、ゼブラ柄だったりキリン柄だったりあったのですが

ハリネズミ柄とはなんともマニアック★

 

100S$もしたので買うのは断念しましたけどね(^^;)

 

 

そんなお話をハーリーにしたら

ゾウさんにつめよっております。

f:id:chikojirou:20160821114208j:plain

ハーリー、そんな剣幕でゾウさんに詰め寄らなくても~。

 

あ、このゾウさんはナイトサファリのお土産で購入した

リアルなマグカップ(?)です★

 

 

 

ほら~。ゾウさんがそっぽ向いちゃったじゃん。

f:id:chikojirou:20160821114213j:plain

ってなんか、ゾウさんの頭から出てきたけど。

 

 

ゾウさんの頭に住んでいるあなたは誰かな?

f:id:chikojirou:20160821114221j:plain

 

 

 

ホワイトライオンでしたか!

あの有名な!

f:id:chikojirou:20160821114229j:plain

こちらのホワイトライオン

ナイトサファリのお土産でかったぬいぐるみ♪

 

 

 

ナイトサファリに行く前に

ガイドブックでホワイトライオンが自然の姿で見られると書かれていて

期待に胸を弾ませていったのだけどね。

 

 

実際はこんな感じでした。汗

f:id:chikojirou:20160821114235j:plain

 

そっぽ向いて寝てるし!

夜行性じゃないんかい!!

 

 

ハーリーも思わず鋭いツッコミをいれちゃった★

f:id:chikojirou:20160821114242j:plain

起きていてほしかったな~。

 

しかもトラムっていう日本語解説付きの車に乗って移動だから

動物の前で止まってくれず・・・。

数秒程度しか見えない。

 

 

ゾウさんは大迫力で見えましたけどね♪

f:id:chikojirou:20160821114253j:plain

でももっとじっくりゆっくり見たかった。。

 

 

ホワイトライオン

寝てばっかりじゃなくてたまには動いてね★

f:id:chikojirou:20160821114305j:plain

 

 

ナイトサファリはツアーでは行かずに

個人でゆっくり見に行くことをオススメします(^^;)

トラムも乗る意味まったくない★

 

 

でも、ツアーについていた食事だけは

シンガポールで食べた中で一番美味しかったので

救われました♪笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、劇団ハーリーはこちらをどうぞ★