ただいま!シンガポールから帰ってきたよ

 

ごぶさたしております。

f:id:chikojirou:20160814134814j:plain

 

シンガポール旅行も終えて、やっと一息★

 

天気もよくて、シンガポールの街もキレイで

たっぷり満喫できました(*^^)

 

いやー、楽しかった!!

 

 

 

旅行の写真は、後半にご紹介するとして、

日本に戻ってきてハーリーを迎えに行きました。

 

病院でふしゅふしゅ再開を果たし、

元気なハーリーを見て安心したのですが

帰りの電車でハーリーが酔ってしまい

げーげーしまくりーの、うんぴしまくりーので

ゲージ内が大惨事に・・・。

 

家に帰ってきてからハリケツになって寝てしまいました。

f:id:chikojirou:20160814135123j:plain

 

ごめんね、ハーリー。

疲れちゃったね。

 

f:id:chikojirou:20160814135129j:plain

 

これからは帰りの日は朝ごはんを抜いてもらうように

お願いしなければ。汗

 

この日は夜もそっとしてあげました。

 

 

そして、次の日の夜。

f:id:chikojirou:20160814135135j:plain

怒っています。涙

 

 

めっちゃ怒っているね。

f:id:chikojirou:20160814135139j:plain

本当にごめんよ。

 

今日からまた穏やかな日常だから。ね。

 

 

ホッカペで温まって、

コーンをくいっとやりましょうよ。

f:id:chikojirou:20160814135144j:plain

ハーリーのために

コーンを茹でたのよん。

 

 

一瞬でぱっくんちょ★

f:id:chikojirou:20160814135148j:plain

 

 

 

ハーリーが一番頑張ったね。

お疲れ様(^^)

f:id:chikojirou:20160814135153j:plain

いい子でお留守番してくれてありがとうね★

 

 

 

というわけで

今年の夏休みもこれにて終了です(^^)

 

 

 

 

シンガポールの思い出写真ちらほら

 

ここからは旅の思い出写真をば。

 

ガーデンズバイザベイのツリーライトアップ。

f:id:chikojirou:20160814135200j:plain

近未来チックで不思議な光景。

夕飯はこのツリーの上で食べました★

 

 

 

マリーナベイサンズホテルのインフィニティプール

f:id:chikojirou:20160814135207j:plain

眺めもよくて最高に気持ちよかったけど

プールが折れるんじゃないかという恐怖との戦いでもありました。

 

 

夜はライトアップショー

f:id:chikojirou:20160814135214j:plain

シャボン玉の演出もすごかったです(^^)

 

 

 

ユニバーサルスタジオシンガポールのお城は

遠い遠い国のお城。

f:id:chikojirou:20160814140314j:plain

シュレック大好きだから面白かった★

 

しかしながら、混みすぎてエクスプレスパスでも1時間待ちて・・・。

どこの国も夏休みなのね。。(;ω;)

 

 

 

ナイトサファリもばっちり!

f:id:chikojirou:20160814135221j:plain

しかし、ライオンもトラも夜でも寝てるし

遠くて動物見えないしで・・・

総論としてよく見えなかった。笑

 

 

 

マリーナベイサンズの47階に泊まれましたよ♪♪

f:id:chikojirou:20160814135232j:plain

このホテル、いつか折れるんじゃないかという恐怖が

常につきまといますね(^ω^;)

 

 

 

最後に、部屋の窓からの景色★

f:id:chikojirou:20160814135240j:plain

さすがシンガポール

夜景はとっても素敵でした。

 

満足、満足♪

 

 

 

夏休みも終わってしまい、

明日から日常が始まるのか・・・。

 

世間はお盆休みだから電車は空いているかな~。

つらい(;ω;)

 

ちょっとずつ頑張るぞー(=ω=)/ おー

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★