とろけなまこ、はじめました

 

むふふ。

ハーリーがホッカペの上でリラックスしていらっしゃる♪

 

そんなハーリーにつつつつーん(∩´∀`)∩

f:id:chikojirou:20160805215130j:plain

いらついとる、いらついとる。萌

 

 

 

ものすっごい嫌そうな顔してる│∀`)★きゃぴ

f:id:chikojirou:20160805215137j:plain

そんな嫌そうな顔して~

だってハーリーのお腹、ムニムニもふもふしていて

気持ちいいんだもん。

 

ちょっとぐらい触ったってねー

減るもんじゃないしっっ

 

 

なんて飼い主の要望は受け入れることはなく

むっすりぺっちょんなハーリーになってしまいました。

f:id:chikojirou:20160805215143j:plain

 

「なんかムカつくけど

でもホッカペは気持ちいい・・・」byハーリー

 

 

 

そんな葛藤があってか

お顔は不機嫌、体はとろけたハーリーが出来上がり~

f:id:chikojirou:20160805215150j:plain

 

この夏の風物詩に、不機嫌顔のとろけなまこを

イチオシしていきたいと思います!!

 

とろけなまこ、いかがですかーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

さてさて。

最近、更新が滞っておりましたが

旅の準備でバタバタしておりました。

 

そして、明日から旅立ちます!!

レッツゴーシンガポー★

f:id:chikojirou:20160805215157j:plain

 

 

ハーリーはお留守番。

 

 

心配だけど、ご飯ちゃんと食べるんだよ★

f:id:chikojirou:20160805215203j:plain

 

 

 

というわけで、数日ほどブログお休みとなります(^^)

 

最近更新が滞っていましたが。汗

 

 

 

たくさん写真とってくるので

お土産話をお楽しみに★

 

 

いってきまーすヽ(○´∀`)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのかわいい様子はこちらをどうぞ★