コーンを食べて豹変するハーリー

 

ご機嫌悪しなハーリーたん。

f:id:chikojirou:20160801213656j:plain

お鼻にシワよっちゃって★(b´ω`d)ベリーキュート

 

 

お目目がつり上がっちゃってます。萌え萌え

f:id:chikojirou:20160801213713j:plain

 

そんな不機嫌なハーリーたんのために、

今回は美味しいとうもろこしをゆでたのよ!!

 

茹でたてのとうもろこしちゃんを

はい、どーぞ♪

f:id:chikojirou:20160801213719j:plain

 

 

今までは冷凍のとうもろこしだったけど

今回はちゃんと生のとうもろこしをゆでたのよ★

f:id:chikojirou:20160801213727j:plain

新鮮シャキシャキでおいしいよ~(◎´∀`)ノ

 

 

 

わぉ、すごい食いつき。

f:id:chikojirou:20160801213732j:plain

 

人なら手を出さずに食べるのは

お行儀悪いけど

ハーリーの場合は許す。笑

 

 

美味しい??

f:id:chikojirou:20160801213740j:plain

険しいお顔で食べていたけど、

見てください!

 

コーンのパワーできゅるぴんハーリーに大変身★

f:id:chikojirou:20160801213748j:plain

 

 

最初の渋いお顔はどこいった★

f:id:chikojirou:20160801213759j:plain

 

茹でたてのとうもろこしは相当美味しかったようで

お目目うるうるさせて

しばらくぺろぺろしていました。

 

f:id:chikojirou:20160801213811j:plain

 

なんて現金な子なのでしょう★

でも、それがまた魅力(●ノω`o)

 

とうもろこし1本買っても

ハーリーが食べるのはほんの数粒。

 

でも、こんなきゅるぴんなお顔が見れるのであれば

これからもせっせととうもろこしを茹でるからね~★

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーがコーンを食べる様子はこちらをどうぞ