ハリ玉ギフトボックス

 

なんの変哲もない箱があります。

f:id:chikojirou:20160725211808j:plain

なんだろなー

なんだろなー

 

箱の中身はなんだろなー★

 

 

 

 

 

てれれん♪

f:id:chikojirou:20160725212319j:plain

なんと!

ハリ玉ギフトボックスでした~ (o'∀'人) 

 

どうでしょう!

これから流行ってしまうかもれしれません♪

ハリ玉ギフトボックス(^^)

 

 

 

しかしながら、肝心のハリ玉さんが

そっぽを向いていますね。

 

おーいハーリー

こっち向いて~

f:id:chikojirou:20160725212324j:plain

 

どんだけ箱の折り目を凝視しているのよ(汗)

カメラこっちこっち!

 

こっち向いてちょんまげ~

 

 

あ、ちょいオコ(^^;)

f:id:chikojirou:20160725212334j:plain

 

お目目三角になっちゃって~

ハーリー、今日はプレゼント役なんだから

可愛くスマイルねっっ

 

f:id:chikojirou:20160725212340j:plain

はいはい、ミルちゃん入りましたー!!

ミル注入ー!

 

 

 

 

どうです、こんな女王様気質の

可愛いプレゼントが届いたら(b´ω`d)

f:id:chikojirou:20160725212346j:plain

ちくちく刺されたくなっちゃうに違いない!!

 

可愛いが当たり前だなんて!!

なんて羨ましい!!

萌え!!

 

 

可愛いにはトゲならぬ、針がある★

プレゼントごっごしたハーリーでしたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★