ハイサイ★ハーリー

 

今日は夏の象徴(?)

シーサーズと記念撮影をしてみました!

f:id:chikojirou:20160721210338j:plain

 

ばっちりカメラ目線の3ショット★

f:id:chikojirou:20160721210345j:plain

夏らしいベストショットが撮れたね(o'∀'人)  

ハイサーイ!!

 

 

 

 

3ショットまでのメイキング映像 ↓

 

ハーリーたんとシーサーズのご対面~★

 

f:id:chikojirou:20160721210351j:plain

初めてご対面したシーサーズに

ちょっと警戒気味?(^^;) 

 

 

 

警戒しているハーリーに

シーサーズが話しかけていますね。

f:id:chikojirou:20160721210400j:plain

そんな怒らないでねっっ 

可愛いお顔が険しくなっちゃってるわよっ

 

・・・・険しい顔も可愛いけどね!!!萌

 

 

 

お。

ちょっとずつシーサーズに興味がわいたのか

においをくんくんしております。

f:id:chikojirou:20160721210408j:plain

沖縄いいよね。

暑い夏こそ行きたくなる~♪♪

沖縄いきたーい!!

 

 

しかしながら、あれだね。

こう並んでみると、みんな1頭身だね(^^;)

 

f:id:chikojirou:20160721210424j:plain

ハーリー、体長18cmあるのに

真正面から見ると1頭身★(○ノω`o)

 

 

こうやって写真で見ると

ハーリー小柄に見えるんだけどな~

 

写真映りが痩せてみえるなんて・・・羨!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★