ちっちゃい肉球★&体長何センチ?

 

お布団の上にホッカペを敷いて

カフカにしたところ、ハーリーがとろけました。

f:id:chikojirou:20160719213642j:plain

 

 

 

このてろんてろんにとろけた感じが

たまらないわね♪♪

f:id:chikojirou:20160719213647j:plain

お腹むにむに。

 

 

ハーリーがリラックスしていると

可愛い肉球がこんにちはします(^^)

f:id:chikojirou:20160719213654j:plain

この小ささ!!

このプニプニ感!!

 

可愛いと萌が凝縮した

最強の肉球であると、結論付けたのであった・・・★

 

 

 

 

そんなハーリーたん。

最近見るたびに「大きい・・・」と飼い主を唸らせております。

 

f:id:chikojirou:20160719213702j:plain

それもそのはず。

625gにも成長しておりました(^^;)

 

 

 

体長はどれぐらいなのか気になったので

測ってみました★

f:id:chikojirou:20160719213708j:plain

ん~

だいたい18cmかな!

 

世の中のハリちゃんはこんなものでしょうか?

 

 

最近は回し車も頑張って回しているので

運動不足ではないと思うのです~。

 

エサも増やしていないし。

肥満ではないのかな?

 

 

 

どれだけ成長するのか

ハーリーを見守っていきたいと思います(d゚ω゚d)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの小さい頃の様子はこちらをどうぞ★