てろてろしている隙に爪ちょっきん

 

今日はちょっぴり簡単更新★

 

 

ぷぎゅ~っとしているハーリーがいます。

 

       \ ぷぎゅ・・・ /

f:id:chikojirou:20160711214023j:plain

 

 

なにやら不服そうなお顔をしていたので

せっせとお腹マッサージを奉仕。

 

 

ほら、このとおり!

てろてろになりました(^^)

f:id:chikojirou:20160711214028j:plain

 

ホッカペ暖かくて気持ちいいから

すぐにテロテロになっちゃうね。

 

しかもいい感じにお手手が出て

これは爪きりの絶好のチャンスなのではないか。

 

 

 

ということで、爪チョッキン♪

f:id:chikojirou:20160711214035j:plain

 

 

チョッキンー(σ´∀`)σ

f:id:chikojirou:20160711214045j:plain

チョキチョキチョッキンして

完了でーす!

 

 

      \  ・・・無 /

f:id:chikojirou:20160711214051j:plain

 

なにやら無我の境地になってしまった

ハーリーたん。

 

爪きりしても動じなくなったなんて

成長したね(人o´▽`)

 

 

そしてしばらくの間

てろーんとホッカペで寝ていました★

 

 

ミルちゃんあげたら覚醒して

走り去っていった。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★