七夕飾り、はじめました

 

今年も小さい七夕飾りをはじめました★

f:id:chikojirou:20160704215554j:plain

例によって笹がないので

笹っぽいやつで(^^;)雰囲気がでればOK!!

 

 

 

七夕かざりに、ハリ玉を添えて。

f:id:chikojirou:20160704215601j:plain

・・・・じゃなくて。汗

 

 

 

ハーリーたん。

こっち向いてくださいな。

 

 

お!

短冊に興味をもったね♪

f:id:chikojirou:20160704215606j:plain

短冊に書いたお願い事を

じっと見つめちゃって~★(←違)

 

ハーリーもお願い事書いてみる?(^^)

 

 

 

 

んん??

違うよ、ハーリー。それ食べ物じゃないわよ。汗

f:id:chikojirou:20160704215613j:plain

ぺろぺろしだしちゃったよ・・・。

 

 

なんかうっとりした顔で

クンクンかぎだしちゃったし。汗

f:id:chikojirou:20160704215629j:plain

 

 

Oh~~!!

はむっちゃった!!

f:id:chikojirou:20160704215636j:plain

てか、おもしろい顔してるな、ハーリー。笑

 

 

ゆらゆら揺れる短冊を

一生懸命はむはむしようとしていました。

f:id:chikojirou:20160704215642j:plain

 

七夕飾りをすると

ハーリーが釣れるということが判明いたしましたd(゚∀゚d)!!

大物一本釣り★

 

 

 

最後にやっとカメラ目線をくれたハーリー(^^)

f:id:chikojirou:20160704215647j:plain

 

なんか1年前も、ハーリーに七夕飾りを襲撃されたような

記憶があるな・・・笑

 

1年経つのは、早いね~。 

 

 

 

さてさて。

 

7月7日の本番で

しっかりベストショットをとることができるのか!!

 

がんばるぞー!おー!!

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 去年の七夕の様子はこちらをどうぞ★