シャワーヘッドになってお風呂が楽チンになりました★

 

ABCマートのセールのCMに

ハリネズミちゃんが出てますね(^^)

f:id:chikojirou:20160703205610j:plain

ちょこまか走ったり丸まったり★

なんて可愛い!!

 

偶然見れて、テンション上がっちゃいました♪

 

 

 

ハーリーのお風呂が楽チンに

 

今日は週に1回のお風呂の日。

f:id:chikojirou:20160703205616j:plain

ハーリーは相変わらずお風呂嫌いですが

最近運動量も増えて、ケージの中がウンピにまみれているので

お風呂は入らないとね★

 

 

そしてそして。

新居の洗面台がシャワーヘッドになったので

ハーリーのお風呂がとっても楽チンになりました(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20160703205620j:plain

優しくシャワーでじゃー♪

ハーリーもこれなら水の音が小さくすむので

ストレス軽減だね!

 

 

 

 

あ、そうでもなかった(^^;)

f:id:chikojirou:20160703205627j:plain

やっぱり暴れちゃう。

落ち着いて、ハーリー。

 

 

でも、確実に手早く短時間ですむようになりました★

f:id:chikojirou:20160703205633j:plain

ささっと流して、

お腹もちゃぷちゃぷ洗って、完了!!

 

 

 

ドライヤーも頑張ったハーリー。

f:id:chikojirou:20160703205646j:plain

燃え尽きていました(^^;)おつかれちゃん。

 

さてと。

フワフワピカピカになったハーリーを

今晩は堪能するぞ~d(゚∀゚d)

 

 

 

 

おまけの体重測定

 

はい。ハーリーたん604gね!

f:id:chikojirou:20160703205656j:plain

600g超えるまではぐんぐん増えていたけど

最近これぐらいをキープできてるね(^^)よかった★

 

 

んん?あれれ??

f:id:chikojirou:20160703205704j:plain

2g減った・・・だと・・・(゚A゚;)

 

チラッとこちらの様子を見て

いったい何をしたというんだ、ハーリー。笑

 

 

結局2と3の間をちらちら動いていました。

まあ、大体602gってことで(○ノω`o)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのお風呂の様子はこちらをどうぞ★