コロコロしたハーリーと激しいハーリー

 

こちらの様子を伺っている

ハーリーたん。

f:id:chikojirou:20160629210831j:plain

この表情、ちょっと大人っぽい感じがしませんか?(○ノω`o)

 

 

そして、コロコロハーリー3連発★

f:id:chikojirou:20160629210839j:plain

丸顔コロコロ~

 

 

 

体がコロコロ~

f:id:chikojirou:20160629210845j:plain

お腹のフワフワ感も

とっても素敵♪♪

 

 

そして、キメ顔コロコロ~★

f:id:chikojirou:20160629210852j:plain

キリっとしたお顔で凛々しいわ、ハーリー。

 

 

トゲトゲでフワフワでコロコロで

これが流行の甘辛ミックスね!!d(゚∀゚d) ←違

 

 

引越しの反動で

スッキリした部屋でハーリーの写真を撮りまくっているので

同じような写真がたまっています。笑

 

しばらくこんな更新が続くかもしれませんが

お付き合いください(^ω^)

 

 

 

激しいハーリー

 

ハーリーとりょーちん(旦那)がベッドでごろごろしていたのですが

おもむろに腕をペロペロし始めました。

f:id:chikojirou:20160629210902j:plain

好きだね、ハーリー。

りょーちんを舐めまわすの。笑

 

 

こんな風に最初はペロペロしたり

はむはむしたりしていたのですが

f:id:chikojirou:20160629210911j:plain

 

だんだんエスカレートしていくと・・・

 

 

 

ガブー!!!

f:id:chikojirou:20160629210917j:plain

ひぇっっっ

なんて激しいお顔(^^;)

 

 

 

そしていつものごとく

ぺちょぺちょ泡を体に塗りたくる。

f:id:chikojirou:20160629210930j:plain

悪いお顔しているわ★(○ノω`o)

 

 

噛まれた本人は

痛そうでしたが「噛まれたー!」っと笑顔で言っていたので

大丈夫でしょう (;^_^A 

 

 

ハーリーによく舐められて羨ましいけど・・・

噛まれる確立も高いから、見ているだけでいいや★笑

 

 

 

ハリネズミのお口は雑菌が多いので

噛まれたり舐められたりしたら

手洗い消毒をしましょうね(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーのアンティングの様子はこちらをどうぞ★