今日も元気にダラダラりん&ハリネズミのスマホケース

 

お久しぶりの更新になってしまいましたが

ハーリーは元気です★

f:id:chikojirou:20160613212053j:plain

 

私も腰の痛みもなくなり

ハーリーと一緒に毎日ダラダラ過ごしております。(引越し準備は!?)

 

 

うとうとしているハーリーをガン見して

鼻血ブーしそうになったり

f:id:chikojirou:20160613212104j:plain

 

 

はたまた、一緒にホッカペに寝っころがって

添い寝しながら上目遣いで見つめられて鼻血ブーしそうになったり。

f:id:chikojirou:20160613212111j:plain

 

もう、エブリデイ鼻血ブーでした!!!!!

 

可愛すぎかっっ!!

萌っっ

 

 

 

なんて、可愛いところばっかりお伝えすると

ハーリー=ベタ慣れハリネズミだと思われてしまうのではないかという

葛藤が最近でてきました。笑

 

 

割合でいうと

ツン:デレ=9:1 なのです。

 

 

なので、普段のツンツンなハーリーはこんな感じ。↓

f:id:chikojirou:20160613212122j:plain

怒っとる、怒っとる。

 

ハーリーちゃん、基本触られるのが嫌いだからね(^^;)

構うなオーラをビンビンだして。

 

 

ハーリーの機嫌がよくて、お腹マッサージが成功すると

この状態からてろんてろんになるのですが、

 

失敗するとこうなります。↓

f:id:chikojirou:20160613212146j:plain

針立ててフシュフシュ( ̄ー ̄; 

 

 

ハーリー、もう1年ちょっと経つんだから

いい加減に慣れちゃいなYO!っと思うのですが

ハリネズミは基本臆病なので仕方ないですね★

 

 

ベタ慣れハリネズミまでの道のりはまだまだ険しいですが

一緒に添い寝できるようになったことだけでも

嬉しくて奇跡だと思っちゃいます(人o′▽`)

 

 

 

お店で見つけたハリネズミグッズ

 

週末にぶらぶらしていたら

こんなハリネズミグッズを発見しました★

f:id:chikojirou:20160613212152j:plain

 

 

ハリネズミのスマホケース!

f:id:chikojirou:20160613212200j:plain

スマホケースっというよりも

スマホにくっつくぬいぐるみ?(^^;)

 

 

可愛いーっと思ったのですけどね、

3600円もするのですよ・・・ひょえー

 

しかもデカすぎて邪魔じゃないか、これ。。

 

 

あれですね。

アラサーになると、見た目よりも効率重視になりますね。笑

 

ということで、購入の一歩が踏み出せませんでした★

 

(使っている方がいましたら、ごめんなさい!! あくまで個人の所感です>< )

 

 

祝!600!!

 

飼い主がブログをさぼっている間に

ハーリーはすくすくと成長し、

ついに600gを突破しましたー!!

f:id:chikojirou:20160613212208j:plain

きゃー★

立派は背中!!

 

 

・・・なぜなのじゃ。(-ω-。)

 

 

最近のハーリー、前より運動しているんだけどなー。涙

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの小さい頃の様子はこちらをどうぞ★