紫陽花とハーリー

 

梅雨の時期らしい可愛い写真が撮れました★

 

f:id:chikojirou:20160607214233j:plain

紫陽花をくんくんして確かめるハーリー。

 

 

気になっちゃう?

ハーリー紫陽花気になっちゃう??

 

 

f:id:chikojirou:20160607214242j:plain

・・・ってまったく興味なさそうだね。汗

 

 

 

でも、紫陽花をバックに可愛いハーリーを撮れれば

いいのだ★

 

パシャパシャっ

f:id:chikojirou:20160607214249j:plain

かわうぃーね~!!

f:id:chikojirou:20160607214258j:plain

あぁー!!

その顔の角度、最高だよ、ハーリー!!

 

 

おっと!

カッコいいキメポーズまで頂きましたー★

f:id:chikojirou:20160607214303j:plain

イケメンだわ。

マジイケメン。

 

 

じゃあ、次は最高の笑顔をお願いしちゃおうかなっっ♪

 

 

 

はいっ

お花を頭に乗っけてね。

 

最高の笑顔をくださいな、ハーリー♪♪

 

f:id:chikojirou:20160607214308j:plain

・・・・Oh。。汗

 

 

 

むっすりなまこになっちまっただ。

f:id:chikojirou:20160607214315j:plain

撮り過ぎて不機嫌になっちゃったかな?(^^;)

 

 

ハーリー姫~

ご機嫌を直しておくれ~

f:id:chikojirou:20160607214320j:plain

 

でもなんかちょっと眠そう?笑

 

このぽちゃっと感もたまらなく可愛いですな(○ノω`o)

 

 

お部屋はダンボールだらけだけど

ハーリーの小ささならちょっとしたスペースが

写真スタジオになるので

部屋がどんだけ崩壊していようが気になりません♪

 

 

ヘルニアも大分落ち着いてきたので

引越し作業も再開できそうです(^^)

励ましのコメント、ありがとうございました★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★