戦力外

 

ハリちゃま、600gまでのカウントダウンが始まりました。

f:id:chikojirou:20160604145744j:plain

あと9gでついに600gの大台にー!!

食い止めることはできるのかっっっ

 

攻防は続く。

 

 

 

 

戦力外通告

 

えー、大変私事ですが・・・

やってしまいました。

 

 

    \ やっちまったんだって / 

f:id:chikojirou:20160604145757j:plain

 

 

大変恐れていたことに・・・

 

 

持病のヘルニアが再発してしまいました・・・(;ω;)おーまいがっ

 

今も仰向けに寝ながらノートPCを広げて

ブログを書いております。w

 

 

座るのも辛い

歩くのも辛い。

 

 

     \ だらしないよねー / 

f:id:chikojirou:20160604145807j:plain

 

 

昨日の朝から腰に違和感があり

もう一気に痛くなっちゃいました。

 

 

 

急いで家の目の前の整形外科へ。笑

家の目の前に整形外科がある幸せといったら・・・

もう今月引っ越すけど。(;▽;)

 

 

 

整形外科へ行き

おじーちゃんおばーちゃんだらけの中で

電気&牽引してもらい・・・

 

「若いのに大変ねー」っと看護婦さんに言われ。笑

 

 

情けない〜るるる〜〜(;ω;)

 

 

ということで、引越し作業も大詰めなときに

戦力外となりました(ノ∀`)タハー

 

やりたいことたくさんあったのになー。。

 

 

 

残念ながら、PCの前に座るのも辛くなってしまったため

ブログ更新が今以上にできなくなってしまいます(;_;)しくしく

それが一番悲しい・・・。

 

 

 

ブログ巡りは今まで通り楽しくしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

        \ またね★ / 

f:id:chikojirou:20160604145818j:plain

 

 

4年前ぐらいから患っているヘルニア。

今回は歩けないほどの痛さではないので

数週間ぐらいで治ると思うのです〜。

 

 

みなさんも腰、気をつけてくださいね(;ω;)

体育座りは腰にめっちゃ負担かかりますからね!!笑

 

くしゃみも危険。

「くしゃみすると椎間板でちゃう」なんて会話が

ヘルニーの間だと普通にあります。

 

 

あ、ちなみにヘルニーとは

会社で命名したヘルニア患っている人たちの総称です。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★