お手手ぴよぴよ

 

昼間は暑いですが

朝晩はまだ冷えますね。

 

今日も(というか毎日)ハーリーはぬくぬくしながら

マッサージサービスを受けています。

f:id:chikojirou:20160531200359j:plain

 

体重も増えちゃったから

足の付け根がこってんじゃないの~?

 

 

触り心地ぶにぶにですが

ゆっくりさすってあげると気持ちよさそうにしてくれます。

 

 

ちっちゃくて可愛いお手手、

ぴよぴよ~★

f:id:chikojirou:20160531200404j:plain

ハーリーのお手手をすくって

ぴよぴよするのがマイブーム(○ノω`o)

 

 

ハーリーがうとうとしている時は

足も触り放題です★

f:id:chikojirou:20160531200408j:plain

 

 

可愛いお手手、ぴよぴよぴよーん★

f:id:chikojirou:20160531200414j:plain

うざがるような冷たい目線で見られても

へっちゃらさd(゚∀゚d) 

 

 

そんなぴよぴよしている様子を

動画でもどうぞ★

ハーリーがお手手振っているみたいで

かわゆい (*´∀`*)

 

引越しの準備中なので、部屋中ダンボールだらけです。笑

早くすっきり片付けたい。

 

 

 

たわし測定中

 

後ろから見ると

たわしのような、おはぎのような、なまこのような~~

f:id:chikojirou:20160531200418j:plain

何も知らない人に

「これ、なーんだ?」って見せたら

どうなるんだろう(^^;)

 

 

 

あ、不機嫌。

f:id:chikojirou:20160531200424j:plain

ハーリー不機嫌ちゃんになっちゃいました★

 

おつかれ、ハーリー。

いい子に体重計らせてくれたご褒美に

ミルちゃんをあげましょう~♪

 

そして、運動がんばろうね(^^;)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの動画はこちらをどうぞ★