ハーリー、おっさん疑惑

 

昼間のハーリーの様子★

 

f:id:chikojirou:20160523212420p:plain

 

お顔こっちに向けてくれるシーンは

貴重ですからね!

 

じー♪♪っと観察していると

 

 

お!出てきた★

f:id:chikojirou:20160523212432p:plain

 

お腹がすいちゃったのね(^^)

 

なーんて見ていたら・・・

 

 

なんかおっさんがいる。汗

f:id:chikojirou:20160523212437p:plain

足どうなってんじゃ!?( ゚Å゚;)

 

いつもはベール(皮)に隠れていた足が

たまたま出てきてしまっていました(^^;)

 

こう見ると長いわね、足。

ハリネズミの不思議な体の構造でした~★

 

 

 

おっさん疑惑2

 

またホッカペの段差に引っかかっていたハーリー。笑

f:id:chikojirou:20160523212447j:plain

 

あなた、ひっかかり過ぎじゃないのかね。

また一人で起き上がれなくなっちゃって~。

 

 

お肉に顔が埋もれてしまってますやん。

f:id:chikojirou:20160523212453j:plain

 

怒ってるの?

起き上がりたいの??

 

ハーリーがどうしたいのか見極めようと

観察していたのですが、

 

 

寝てる・・・?(゚Д゚)

f:id:chikojirou:20160523212500j:plain

 

おっさんのような渋いお顔で

寝てしまいました。

 

これぞ、天使の渋顔。

f:id:chikojirou:20160523212507j:plain

 

ひっかかり具合がちょうど気持ちよかったみたいです(^^;)

 

戻そうとして触ったら絶対にイガグリになるので

しばらくそっとしておきました★

 

 

ミルちゃん鼻に近づけたら

じたばたして起きました。笑

 

 

 

 

おまけ 小次郎さんのお散歩

 

週末は小次郎さんのお散歩に行きました♪

f:id:chikojirou:20160523212517j:plain

 

相変わらず、嬉しそうにお散歩するね!!

 

たくさん走って

いいうんぴして。

f:id:chikojirou:20160523212535j:plain

 

それにしても暑い!!

夏か!ってくらい暑かったですね。

 

 

夏が苦手な小次郎さん。

散歩の帰りはストライキしちゃいました。

f:id:chikojirou:20160523212547j:plain

 

これからさらに暑くなるからね。

毛皮全部脱げればいいのにね~。

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★