真夏の不機嫌なお嬢さん~♪帽子がとっても似合うの~♪

 

またまた可愛い帽子をいただいちゃいました★  

送ってくださったのはid:iketaro76さん♪


 

夏の高原にぴったりな白レースの麦わら帽子~ (ノ´▽`)ノ

f:id:chikojirou:20160522173037j:plain

 ・・・え、えーと。汗汗

 

今日のハーリーたん、とってもご機嫌悪しでございまして(゚ー゚;A

 眠かったのかしら。

 

 

 

ちょっとだけね。

お帽子被りましょうね~♪♪

 

ほーら、可愛い!!

f:id:chikojirou:20160522173043j:plain

 か・・・可愛い・・・汗

ものすっごい怒ってるけど(;ω;)

 

 

ハーリーたん。

きゅるぴんなお顔が見たいなー

ご機嫌直してくれないかなー

 

 

ここは必殺アイテム・ミールワームー♪

f:id:chikojirou:20160522173049j:plain

 

 そうだよ、ハーリー。

美味しいプリプリミルちゃんだよ~。

 

 

美味しい?美味しいでしょ(^^)

f:id:chikojirou:20160522173100j:plain

 ちょっとご機嫌直ったかな?

 

 

もはや帽子を背中で被っていますが。笑

でもそんなの関係ねー!

 

 

ほら、ハーリー、カメラ見て~♪

きゅるぴん頂戴な(^^)

 

 

 

・・・なまこになっちゃったー(´ε`;)

f:id:chikojirou:20160522173108j:plain

 

もはや鏡餅にも見えてきた。笑 

 

今日はミルちゃんの力をもってしても

ハーリーの上体を起こすことはできませんでした。

 

 

まあね。

なまこ鏡餅になってしまいましたが

オシャレな麦わら帽子がとっても似合っているよ、ハーリー★

 

 

ketaro76さん、可愛い麦わら帽子を

本当にありがとうございました(○ノω`o)

 

 

ハリネズミの絵本を見に行きました! 

 

先日も告知させていただきました

ハリネズミの絵本の展示に行ってきました(^^)

 

 

 

f:id:chikojirou:20160522173113j:plain

 今回はゆっくり時間をかけて読めました(〃v〃)ノ

 

 

 

相変わらず、可愛いイラストで

ストーリーも素敵で、読んでいるだけで癒されました。

f:id:chikojirou:20160522173118j:plain

 

あぁぁー!!欲しいっっ

可愛すぎる~~★★ 

 

また読めて幸せでした(^^)

 

 

 

そうそう!

そごう柏店8階 催し物会場 展示と記載されていましたが、

実際はそごう柏店10階 催し物会場 展示でした!

 

 

他にも、東京藝術大学生の素晴らしい卒業制作作品が

ありましたので、ぜひお近くに寄られた際はご覧ください♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの帽子シリーズはこちらをどうぞ★