ひたすらクンクンするハーリー&ハリネズミの絵本の展示情報★

 

ハーリーたん、ついに586gですね。

f:id:chikojirou:20160520204019j:plain

 

これは、夏前には600gに到達しそうな勢いです・・・。

もう誰もハーリーを止められない~ ( ;∀;)

 

 

 

 

ひたすらクンクンするハーリー

 

まだまだ夜は冷えるのでホッカペが欠かせません。

 

ホッカペの上で気持ちよさそうにくつろいでいたハーリー。

急にお顔が真剣モードになりました(゚ω゚)

f:id:chikojirou:20160520204026j:plain

 

どうしたの?なんか匂う?

 

それにしても、真顔のハーリーマジ天使。

 

 

お鼻をヒクヒクさせて

しきりにくんくんしております。

f:id:chikojirou:20160520204142j:plain

 

窓を開けていたから

何か匂いが入ってきたのかなー?

 

飼い主はまったく変化を感じられませんでしたが。

 

 

 

 

そして、カメラ目線でキメ顔★

f:id:chikojirou:20160520204052j:plain

 

はわわわ・・・!!萌

 

こっちから見ると、お腹がモフモフむにむにで

思わずダイブしたくなるね!!!!!

 

 

とにかくクンクンしていただけだけど

それさえも可愛すぎるハーリーなのでした。笑

 

 

それでは、約1分間ひたすらくんくんして

キメ顔を決めるハーリーの様子を動画でどうぞ★

 

ひくひくしているお鼻をじーーーっと見ていると

だんだん吸い込まれそうになってきますよ(○ノω`o)

 

 

 

 

 

ハリネズミの絵本の展示情報★

 

今年の1月にハリネズミの絵本のモデルに

ハーリーを起用してくださった中谷さん。

 

そのときの三角形の絵本が、展示されるそうですヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

展示場所はこちら!

5月20日から26日午前10時から午後8時まで
※最終日は午後4時まで


そごう柏店8階 催し物会場 展示
東京芸術大学有志による作品展示


デザイン・彫刻・陶芸・彫金・漆芸・油画・日本画
併催で、柏美術学院美術展示を開催いたします。

 

 

あの可愛くて繊細で愛しい絵本のハリネズミちゃん。

また会いたい♪♪

 

柏近辺に寄られる際はぜひぜひ足をお運びください(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 絵本のハリネズミちゃんの記事はこちらをどうぞ★