R2D2とハーリー&ディズニーキャラクター風イラスト

 

ディズニーランドに行ってきました♪

f:id:chikojirou:20160515135950j:plain

 

天気もよくて、パーク内はお花で溢れていて

とってもキレイ!!

 

最近は開園時間に行って、19時ぐらいには帰っていたのですが

この日は閉園まで遊びまくりました。

 

その反動で、全身筋肉痛&疲労で

今日1日寝込んでいる夫婦。笑

 

昔は1日寝れば回復していたのに・・・・

年かな(´-ω-`)

 

 

 

そうそう!

この前、ディズニーシーでハリネズミを見つけたのですが

ランドにもいました!

f:id:chikojirou:20160515135957j:plain

中央の石ころにみえるけど、ハリネズミちゃんです★

これだけでもテンション上がっちゃいますねヽ(〃v〃)ノ

 

 

 

そして、念願の

R2D2のポップコーンバケットをゲット~♪♪

f:id:chikojirou:20160515140014j:plain

品切れになるぐらい人気だそうですよ!

たしかに作りもしっかりしていて可愛いのです。

 

 

ハーリー気になる?

入ってみちゃう??

 

ちょうど大きさもハーリーサイズだなっと思っていたのですよね(^^)

f:id:chikojirou:20160515140020j:plain

あら。匂いがキツイかしら。

キャラメルポップコーンが入っていたからな・・・

 

 

よく洗ったのだけど、なかなか匂いが取れないのね。

 

 

f:id:chikojirou:20160515140027j:plain

 

恐る恐る中に入っていったけど

やっぱり匂いがきつかったみたい(^^;)

 

f:id:chikojirou:20160515140055j:plain

 

暗くて狭いところが好きなのに

すぐに出てきてしまいました。

 

f:id:chikojirou:20160515140100j:plain

キャラメルポップコーン、とっても美味しい匂いだけど

ハーリーにとっては刺激臭だったのね。

 

この後しばらくして

めずらしく部屋んぽ中にウンピを大量にしていました。笑

 

キャラメルポップコーン臭のせいかしら(;^_^A 

 

 

 

おまけ ディズニーランド内のお絵かき教室

 

初めて、ランド内にあるお絵かき教室に参加しました★

 

イラストレーターの方が教えてくれながら

ディズニーのキャラクターを描くので

誰でも上手に描くことができるのです♪♪

 

 

じゃじゃん!どうでしょう!

f:id:chikojirou:20160515140107j:plain

ドナルド~(*´∀`*)ノ上手に描けた★

 

 

そうだ!!

教えてもらった上手に描く方法を応用すれば・・・

 

ハーリーディズニーキャラクター風に可愛く描くことが

できるのではないか!!d(゚∀゚d) !!

 

描ける!!今ならハーリーを描けるぞぉぉぉぉー!!!!

 

 

 

ということで、描いてみた。↓

 

f:id:chikojirou:20160515140113j:plain

 

・・・やっぱり無理でした。笑

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★