鯉のぼりとハーリー

 

今日は子供の日。

っということで、鯉のぼりを買ってきましたー♪

f:id:chikojirou:20160505104236j:plain

本当は作れたらいいのですけどね(;ω;)

 

作れない不器用っ子の味方、ダイソーでゲット★

 

 

 

 

大きさ的に、ハーリーもちょうど入れて

いいんじゃないの、これ♪

f:id:chikojirou:20160505104240j:plain

トンネル代わりになって

ハーリーも楽しめて、飼い主も楽しめて、一石二鳥d(゚∀゚d) 

 

素晴らしい計画だわ!!

 

 

 

ハーリーが鯉のぼりに食べられちゃうみたい(^ω^)

f:id:chikojirou:20160505104247j:plain

 

さあ、ハーリー!

鯉のぼりちゃんの中に入って思う存分遊ぶのだ!!

 

 

ハーリー、イーン!♪

f:id:chikojirou:20160505104255j:plain

・・・え?汗

 

 

まさか

入れない・・・だと・・・?汗汗

f:id:chikojirou:20160505104308j:plain

 

お腹みっちみちで、これ以上入れない(;゚Д゚)

 

そんな・・・バナナ!!

 

f:id:chikojirou:20160505104317j:plain

 

ハーリー、どんだけデラックスになってしまったの(゚ー゚;A

 

 

 

めっちゃ拗ねてるし。

入れなかったことめっちゃ拗ねてるし。萌

f:id:chikojirou:20160505104328j:plain

そんな怒られても~

まさか入れないとはおもわなんだ。

 

 

 

こんなときにミルちゃんがあれば

ハーリーのご機嫌を直せるのにな。

f:id:chikojirou:20160505104335j:plain

 

ハーリーに遊んでもらおうと思って買ってきたのですが

残念な結果になってしまいました(つз`o)

 

 

入れると思ったんだけどなー。

わが子の成長に驚かされっぱなしだわ★

 

 

 

 

最後は尻尾のところに隠れられて

ご満悦そうにしていたから、よかった(*´∀`)

f:id:chikojirou:20160505104341j:plain

丸見えだけど

本ハリ的には隠れている気になっているようです(^^)

 

 

 

おまけ ハーリーお留守番でした

 

一昨日、昨日とハーリーはホテルにお預けでした。

f:id:chikojirou:20160505104348j:plain

ごめんね、ハーリー。

すぐに迎えにくるからね~。

 

 

そして飼い主達は、名古屋へ。

f:id:chikojirou:20160505104355j:plain

 

名古屋のソウルフードだという

スガキヤのラーメン食べて、名古屋駅から栄駅まで散歩して

友達の家に1泊して終了。笑

 

名古屋観光らしいことはまったくしなかったけど

旅行気分だけは楽しめました(○ノω`o)

 

今年のゴールデンウィークのメインイベントは

これにて終了~♪

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの季節のイベントはこちらをどうぞ★