お腹マッサージで、だんだんお腹がおっぴろげー

  

ハーリー、おめかししてるー★

f:id:chikojirou:20160502213420j:plain

 

お花背負って可愛いね♪♪

 

どれどれ、ハーリー。

可愛いお顔でこっちむいて~d(゚∀゚d) 

 

 

・・・おこですわ。汗

f:id:chikojirou:20160502213429j:plain

 

最近、ミルちゃんを切らしてしまい

ハーリーのご機嫌をとる術がありません(;ω;)

 

 

 

いつものきゅるぴんなお顔は

ミルちゃんがないと・・・

f:id:chikojirou:20160502213437j:plain

 

さっき注文したから我慢してね。

届くのは土曜日みたいだけど (゚ー゚;A

 

 

 

ハーリーのお顔が渋いままなので

マッサージで奉公したいと思います。

f:id:chikojirou:20160502213444j:plain

 

すっと指をお腹の下に入れて

ゆっくりとスライドさせると

だんだんハーリーのお腹がおっぴろげーになってきます。

 

 

 

そんな様子を、豪華2本立ての動画でご紹介★

(編集できなかったので、2本に分かれました。笑)

 

 

まず最初は、ゆっくりと指を滑らします。

ハーリーのツボを優しくなでてあげると

ビクンっとしながらお腹がおっぴろげーに♪

 

お顔は渋いけど

嫌がらないし、気持ちよさそうにしているのですよ★

 

 

そして、最終的にはこうなります♪ ↓

 

 

お腹は完全に真横をむいて

なでなでし放題ヾ(*'∀`*)ノ 

 

 

優しく、優しくなでてあげて

フィニッシュ★

 

マッサージ後のハーリー ↓

f:id:chikojirou:20160502215221j:plain

 

 

 

眠いんでしょー★

 

f:id:chikojirou:20160502215231j:plain

 

 

ミルちゃんのことは一旦忘れて、

ゆっくり寝てくださいね(人´ω`*)早く届けー

 

 

 

明日、明後日はお出かけするので

更新はお休みです(^^)

 

せっかくの休みなのに・・・

雨かぁ・・・。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの動画はこちらをどうぞ★