自然の中のハーリー

 

あら。

芝生の上にハリ玉が★

f:id:chikojirou:20160427215309j:plain

大きくて立派なハリ玉だこと(人o′▽`)

 

今日は、部屋の中に大自然(?)を表現してみました!

 

 

 

自然の中のハーリーを

影から隠れて覗き見しましょう~♪♪

f:id:chikojirou:20160427215810j:plain

 

むふ★

緑やお花に囲まれたハーリーかわゆす。

パシャパシャ(←シャッター音)

 

 

 

あ!気づかれる!!

f:id:chikojirou:20160427215825j:plain

覗き見していることを

気づかれるところでした。

あぶない、あぶない。

 

 

念入りにチェックしているね~♪

集中しているお顔も素敵。

f:id:chikojirou:20160427215835j:plain

 

うーむ。

しかしながら、ハーリーさん。

 

さっきから、前足がまったく見えないね。笑

肉に埋もれちゃっているのかしら。

 

 

 

あ、なんだかお顔が潰れちゃってる。萌

f:id:chikojirou:20160427215841j:plain

左向こうとして

お顔が潰れてしまったのね!

 

 

自然は堪能できたかな?

f:id:chikojirou:20160427215856j:plain

 

やっぱりハリネズミは緑が似合うね(*´∀`)

 

お部屋の隅っこで、人工芝だけど

ピクニック気分を堪能できました★

 

 

本当はお外に散歩に行きたいけどね~。

危ないから難しそうです(*´-`*)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★