かわいい帽子が届きました★

 

 

とっても可愛い手作り帽子が届きましたー(*´∀`)

送ってくださったのはid:iketaro76さん★

 

 

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20160421215429j:plain

ハーリー斜め被りしちゃって、似合ってる!!萌

最高!!!

 

 

* * * * * * * * *

 

 

見て見て、ハーリー★

がんもちゃん郵便が可愛い帽子を届けてくれたよ (人´ω`*)♡

f:id:chikojirou:20160421215433j:plain

 

可愛いねー♪♪

早くハーリーに被ってもらわなきゃっ★

 

気に入ったかい?

f:id:chikojirou:20160421215440j:plain

むふ、小さい帽子に小さいハーリーかわゆす★

 

 

だがしかし!

この流れは怪しい。怪しいぞ・・・。

 

 

まさか・・・

 

 

 

 

Oh・・・!!!汗

f:id:chikojirou:20160421215447j:plain

噛んじゃダメぇぇぇぇぇー!!!(゚Д゚)

 

 

 

iketaroさん、すみません(;ω;)

ハーリーの親愛の儀式が激しくて(;ω;)

 

 

 

f:id:chikojirou:20160421215452j:plain

えっぺえっぺ泡付けして

相当気に入ってくれたようです (゚ー゚;A

 

 

いつもながら、ハーリーさん。激しすぎやで(; ・`ω・´)

 

 

恒例の儀式が終わったところで

さっそく帽子をオーン★

f:id:chikojirou:20160421215501j:plain

んんっっきゃわうぃんんんんっっ!!!(心の悶え)

 

 

 

 

似合う!!

似合うよ、ハーリー!!

f:id:chikojirou:20160421215507j:plain

かぼちゃカラーの帽子が似合いすぎるよー(人o′▽`)

 

 

 

むほほー!

むほほほー!!(パシャパシャ)

 

ハーリーこっちむいてー!!

f:id:chikojirou:20160421215513j:plain

 

あ、ハーリーのお顔がだんだん不機嫌になってきた。笑

 

調子に乗って写真撮りすぎたかしら。

 

 

 

 

ああぁ・・・

ふてくされちゃった・・・。

f:id:chikojirou:20160421215519j:plain

 

なまこストライキだわ。

 

 

なまこめー★

じゃあ、モデルのギャラにミルちゃんを奮発してあげるね ヾ(*'∀`*)ノはいどーぞ

 

 

f:id:chikojirou:20160421215526j:plain

 

現金な子だわ(^^;)

ハーリーが食いしん坊でよかった。笑

 

 

 

 

f:id:chikojirou:20160421215534j:plain

 

iketaroさん、がんもちゃん。

素敵なオーダーメイドの帽子、本当にありがとうございました(人o′▽`)

宝物が増えましたー★★

 

 

 

 

おまけ 細部まで可愛いのです!

 

この帽子は、がんもちゃん印のタグが

ちゃんとついているのですよ!すごい!!

f:id:chikojirou:20160421215758j:plain

 

しかも帽子からとてもいい香りがするし

包装紙もとっても可愛くて、

最初から最後まで癒されたのでした(○ノω`o)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーの帽子コレクションはこちらをどうぞ★