手のひらを必死にぺろぺろ

 

きゅるりんハーリー

f:id:chikojirou:20160416134326j:plain

まるまるモフモフ(○ノω`o)゚

 

 

 

手のひらをぺろぺろ

 

ハーリーの不思議行動の一つ。

 

なぜかりょーちん(旦那)の手のにおいを嗅ぐと

我を忘れてペロペロアンティングします。

 

f:id:chikojirou:20160416135228j:plain

 

 

わたしの手のにおいには反応しないのに。(嫉妬)

 

 

なぜなのか。

旦那の手のひらから、どんな魅惑的な匂いがしているのか。。

 

f:id:chikojirou:20160416135236j:plain

 

頭の上に泡をつけて

またぺろぺろぺろぺろ。

 

f:id:chikojirou:20160416135242j:plain

 

無心にぺろついて

集中しすぎて隙だらけ★

 

 

 

お尻の針にも

念入りにぬりぬりぺちゃぺちゃ。

f:id:chikojirou:20160416135247j:plain

 

 

しこたまアンティングを堪能したハーリー。

 

すっきりしたお顔をしているね★

 

f:id:chikojirou:20160416135252j:plain

 

 

 

我に返ったようで、

はっとビックリしています。萌

f:id:chikojirou:20160416135257j:plain

 

毎回、アンティングした後はビックリしているから

アンティングスイッチはいっちゃうと

本当に周りが見えなくなっちゃうのね(^^;)

 

 

 

そんなぺろぺろな様子を動画でもどうぞ★

視聴時間 約1分40秒

 

 

不思議だわ~。

ハーリーにとってどんぴしゃに好きな匂いがするのかしら。

 

 

旦那の手は、小次郎もぺろぺろするのですよ。笑

なぜなの。

ずるい。

 

 

 

-----------------------------------------

熊本・九州の地震のニュースが

どんどん被害が広がっていますね。

 

我が家も緊急時の備えを見直したいと思います。

 -----------------------------------------

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのアンティングの様子はこちらをどうぞ★