ハーリーの前歯は無事だった!

 

ずもーん。

f:id:chikojirou:20160414213217j:plain

 

ハーリー、魂抜けちゃってる。

 

 

まるで、今の私のようだわ。

f:id:chikojirou:20160414213228j:plain

木曜日の夜は・・・気合だー!!

ファイトー!!

 

 

 

ハーリーの前歯について

 

ハーリーちゅわんが怒っています。

f:id:chikojirou:20160414213236j:plain

怒っているお顔もキュート★

 

 

ハーリーがなぜ怒っているかというと

私が間違えた情報を発信してしまったからなのです。

 

f:id:chikojirou:20160414213243j:plain

 

先日、ハーリーの前歯が

いつのまにか無くなっていたとお伝えしましたが、

 

 

よく見てみたところ

生えていました!!(TдT)

f:id:chikojirou:20160414213253j:plain

f:id:chikojirou:20160414213259j:plain

可愛くてちっちゃい前歯が

ちゃんと生えていました。

 

ハーリー、ごめんね。

はやとちりっちゃったよ(つω-`*)

 

 

皆様にも、大変失礼しました。

ハーリーの上前歯は健在ということで

先日の話はなかった事にお願いします(;ω;)

 

 

 

 

 

おまけ話 今日のミラクル

 

ほぼ毎日、お昼はお弁当を持っていっています。

 

 

いつも通りに今朝、お弁当とお箸を包んで

カバンに入れて持って行きました。

 

 

そして、今日のお昼に

「さ~、お腹減った。ご飯、ご飯~♪」っとお弁当を包みから出したら

 

 

 

・・・ふぇ?!汗

f:id:chikojirou:20160414214719j:plain

 

 

・・・???

 

箸の代わりに・・・

 

 

ナイフ!!

f:id:chikojirou:20160414214725j:plain

 

 

は、箸の代わりにナイフが入っていました!!先生!!

 

 

自分でビックリ★

この不思議なセットに驚きすぎて連写しました。笑

 

 

 

いや~、久しぶりにミラクルだった。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

--------------------------------------------------------------

 

九州にお住まいの方、大丈夫でしょうか。

突然のニュースにビックリです。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 --------------------------------------------------------------